FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2015年 8月 近況報告

どうも初めまして、8月の担当をさせていただきます1年目長距離ブロックの飯島です。僕が陸上を始めたのは高校の部活からでして、大学でも陸上をやるかどうか迷っていたんですが、4月初めの新歓とお食事会でとても雰囲気がいい部活だなぁと思い入部を決めました。では、そろそろ近況報告をしていきたいと思います。


まず、8月初めのイベントといえば、
なんといってもやっぱり海キャンですね。天気は晴れていて最高のキャンプ日和でした。まず各ブロックで練習をしました。中長距離ブロックはロングジョグで、気温が暑いせいかいつもよりつらく感じましたが、夕食にはバーベキューが待っているとおもって頑張りました笑 練習後は、ビーチバレーや、水をかけあったりして遊びました。海遊び後半には海藻をこねくりまわしてでてくるネバネバをつけまわすという遊びが流行り、ネバネバ嫌いの僕からしたらあれは本当に恐ろしかったです。 あ〜怖かった笑


夕方になるとお待ちかねのバーベキューをしました。さすがの先輩達はバーベキュー慣れしてるだけあって火の起こし方から焼くまでスムーズでしたね。特に えんとも先輩(2年)が率先して焼いてくれた肉といったらデリシャスでした。(どうもありがとうございました(^-^)(^o^)(*^^*)(^_−)−☆)


食べた後は、色々話し合ったり、きもだめしをしたりと、とても楽しかったです‼︎その中でも一番印象深かったのが、陸上部の隣のテントの男の子と鶴先輩(3年)とのダンス対決でしたね。すごくまた見たいです。


こんな感じで海キャンは幕を閉じました。色々と計画してくれた2年生の皆さん、本当にありがとうございました。来年もとても楽しみです。


そして、8月22日は北海道大学駅伝がありました。

1区 飯島 (自分)
2区 野宮さん(2年)
3区 しょうさん(3年)
4区 井内さん(3年)
5区 鶴さん(3年)
6区 淳さん(2年)
7区 樋口 星斗 (1年)
8区 半谷さん(2年)

今年の会場は札幌のモエレ沼公園というところで行われました。
しかし、駅伝前日に1年エースのヤスハル君が怪我をするというアクシデントがありました。(すごい腫れでしたが、1週間くらいで治していました((((;゚Д゚)))))))
けれど、なんとか8区間全員が出場することができ、本当に良かったです!サポートしてくれた先輩達やマネージャーさん達、本当にありがとうございました。

駅伝が終わった夜はホルモン食堂さん(焼肉屋で食べ放題)で打ち上げが行われました。
僕自身、初めての陸上部での打ち上げだったこともあり、とても楽しかったです。だいたい2グループに分かれて焼肉をしたのですが、僕が肉を頼むときに5人前を連呼して肉を頼みすぎてしまい、一緒にいたグループの先輩方、特に近藤さん(2年)や、星斗(1年)には肉を食べてもらうことでとても迷惑をかけました。ごめんなさい(~_~;)(ー ー;)(-。-


以上で8月の近況報告とさせていただきます。拙い文章でしたが、読んでくれてありがとうございました。
次の9月の近況報告は陸上部の嵐の二宮こと
角田くんですので、お楽しみに‼︎







スポンサーサイト


2010年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/09/10(木)20:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。