FC2ブログ

11月の近況報告

 遅くなりましたが、11月の近況報告を書かせていただきます、長距離ブロック1年目の高倉淳です。陸上競技を始めたのは高校生になってからです。大した実力もなく、あまり良い成績も残せなかったのですが、頼もしい先輩後輩の助けもあって3年間楽しむことが出来、大学生となった今でもこうして陸上を続けるようにもなりました。挨拶はここまでにして、近況報告に入りたいと思います。

 11月2日に道南駅伝があり、10月に行われた選考会の結果をもとに、2チームに分かれて出場しました。メンバーは、1区から順に、Aチーム 修さん、将さん、近堂、井内さん、木瀬さん、昂平さん Bチーム 高倉、なべさん、野宮、がわらさん、カイザーさん、鶴さんでした。朝の内は雨が降っていたのですが、スタートの頃には止み、レースに支障が出ることもなかったので良かったです。
 結果は、Aチームが4位、Bチーム5位で両チームともに入賞することが出来ました。選手の方々も、サポートメンバーの方々もお疲れさまでした。自分は1区を走ったのですが、あまり自分で納得のいくタイムでは走れなかったので、今年の駅伝では自分の実力をしっかり出せるよう、日々の練習を頑張っていきたいです。
 また、小樽商大OBチームの方々も参加し、結果は7位でした。OBチームの先輩方もお疲れさまでした。

 この駅伝が、このシーズン最後の商大が参加する大会となったので、陸上部も新体制となりました。部長が昂平さん、短距離ブロック長が引き続きなりさん、投擲ブロック長が井端さん、中距離ブロック長が将さん、長距離ブロック長が井内さん、でやっていくことになります。3年生の方々、また4年生で長距離チームを引っ張ってくれた修さん、本当に今までありがとうございました。
駅伝が終わった後はみんなで函館観光に行くことになり、函館に詳しい先輩方にいろいろなところに案内してもらいました。函館を存分に楽しむことが出来、本当に充実した道南駅伝となりました。

 以上で11月の近況報告を終わらせていただきます。遅い更新となりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。まだまだ厳しい寒さは続きますが、健康に気を付けて頑張っていきましょう。

スポンサーサイト


2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/01/23(金)23:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索