FC2ブログ

10月近況報告

遅くなってしまい申し訳ありません。10月の近況報告を書かせていただきます1年目長距離ブロックの野宮です。ます初めに軽く自己紹介をしたいと思います。僕が陸上を始めたきっかけは、小学校のマラソン大会で男女含めてビリの方の順位だったため、足が速くになりたいと思い、陸上を始めました。陸上を始めると、見る見るうちに記録が伸び、翌年のマラソン大会では上位に入賞することが出来ました。こんな風に陸上は気軽に始めることが出来るスポーツなので、沢山の人にやってもらいたいと思います。それでは、自己紹介はここまでにして10月の近況報告を始めたいと思います。

まず、10月4日に千歳で道央記録会がありました。この記録会は黒松内駅伝の選考会も兼ねていたので、ほとんどの中・長距離ブロックの人が出場しました。僕は黒松内のメンバーから落ちてしまいましたが、ギリギリ17分台が出せたので個人的には満足でした。記録会が終わった後は、ジョンさんがバイトをしているサッポロビール園で焼肉としゃぶしゃぶを食べました。ジョンさん、ありがとうございました!

そして、10月19日には、黒松内一周駅伝がありました。メンバーは1区昂平さん、2区半谷、3区修さん、4区ジョンさん、5区淳、6区鶴さん、7区将さんでした。結果は3番で優勝には届きませんでしたが、3区の修さんが区間賞を取りました!おめでとうございます\(^o^)/
また、サポートしてくださった方々、本当にお疲れ様でした!

黒松内駅伝から6日後、道南駅伝の選考会がありました。今年は小樽の陸上競技場が改修工事をしていて使用できないため、水族館コースで3キロのタイムトライアルをやりました。その結果、Aチームが修さん、木瀬さん、昂平さん、将さん、井内さん、近堂で、Bチームはなべさん、がわらさん、鶴さん、カイザーさん、淳、野宮となりました。

10月は駅伝が1つと選考会があり、中長距離の人にとっては色々な事があった1か月でした。
1月もあと少しで終わり、冬季練習期間も残り半分ほどになりました。今年は去年以上の成績が残せるよう皆さん、頑張っていきましょう!
これで10月の近況報告を終わります。最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト


2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/01/23(金)20:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索