FC2ブログ

9月近況報告

長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありません。私は一年目跳躍ブロックの坂下と申します。陸上は高校から始めました。そして、ただいまの競技である跳躍との出会いは高2の夏でありまして・・・長くなりそうですのでこのへんで。ところで、一年生はもう学科選択の時期に差し迫ってしまいました。私は希望の学科に行けるのか不安でしかたがない毎日をおくっております。後期こそはフル単目指して私もみんなとテスト勉強に励みたいと思っております。

それではさっそく近況報告まいりましょう!九月といえば、インカレ以来の大きな大会であるチャンプがありました。今回の大会では、樽商からマイルチームが選出されるというとてもエキサイティングな大会でした。一日目の頭にそのレースがありました。
一走から、亀田→昂平さん→近堂→大矢の走順でした。結果は3: 30.75で惜しくも9位という結果でした。次のインカレでこの雪辱を晴らしてくれることでしょう。その他に、見事入賞を果たした選手の皆さんもいます。まずは800Mで2 :02.07で7位入賞を果たした部長の昂平さんです。マイルも二走を走るエースの走りは圧巻でした。そして、前回のインカレでは惜しくも九位と入賞を逃してしまった大谷君が今回の大会では53.18の好記録で一年生ながら8位入賞と大健闘でした。また、小樽商科大学といえば長距離ということで、2日目の5000mは非常にアツかったです。私たちの応援にも一段と熱が入りました。ほとんど声がかれましたね。そして、今回の大会で最後という三年生の方もいらっしゃいました。部員の皆さんからディーンさんの愛称で親しまれている櫻井さんです。後輩の大谷君や投擲ブロックの方々、などお世話になった人たちは多いと思います。ディーンさん本当にお疲れ様でした。今回のチャンプの結果でそれぞれ次に向けた課題を見つけた人が多かったと思います。冬でそれらを克服し次からの大会も実り多いものになるよう全力を尽くしてまいります。

以上で9月の近況報告を終わります。最後にこんなに寒くなってからの更新に重ねてお詫び申し上げます。そして最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト


2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/01/21(水)14:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索