3月 近況報告

どうも。
長かった冬も過ぎ去り、ようやく春の陽気を感じられる季節となりました。
近況報告をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか? 成田(1年)です。
知らない方もいらっしゃると思うので、初めに自己紹介させていただきます。
中学から陸上に携わり、
短距離選手としてやってきました。その数年の間に素晴らしい仲間や先生と遇うこともあり、今でもこうして走り続けています。
また、商大入学と時を同じくして、苫小牧から小樽に生活拠点を移しました。

今回の近況報告は、そんな私成田が担当します。
素敵な言葉の1つも書けないかもしれませんが、
最後までどうぞ付き合って下さいね(^^)




15日「ケーキバイキング」~甘党の名札はそっと捨てた~

いきなり何を言うか!と思われるかもしれないですが、そうです、行ってきました。
場所は札幌の大通り付近。
メンバーは、成田、神部、中矢、麻田の全員1年生でした。
空腹を感じていたこともあり、食べ始めは自分の表現力を超えた美味しさでした。
しかし、後半になるともはや意地との勝負でしたね(^^;) 限界を超えるという意味では
良いメンタルトレーニングになったとか、ならないとか・・・。とにかく貴重な経験でした。
内輪なことを書いて申し訳ないですが、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょう?





18日「4年生卒業コンパ」~しゃぶしゃぶというか、鍋だよね。~

題名通り4年生の皆さんは卒業を迎えられました。
誰の力が働いたのか皆目見当もつきませんが
この日は生憎の小雨&曇天。雨男がこの部活にいたのですかねぇ(・・)???
そんな天候など関係なく、4年生の先輩の姿はいつもより格好よくor可愛く見えました。
特に振袖姿は「参りました。勘弁してください。」と言いたくなるくらい眩しかったです。
言いませんでしたけど。
卒業式が終わると卒コンが行われました。1次会は花ごころでしゃぶしゃぶを頂きました。
お店は落ち着いた雰囲気で綺麗でした。そんな場所で糸こんにゃくについて議論が白熱したのは内緒です。
2次会は山の猿へ向かい、4年生への言葉を1人ずつ伝えていきました。
募る想いもあったのでしょう、涙を浮かべて言葉を探している場面もありました(;o;)
3次会~4次会では先輩からのメッセージを頂きました。
今まで陸上部を続けてきた情熱を確かに感じました。
私が卒業する時には何を残せるだろうかと考えました。
最後には何と卒業生からウォーマーのプレゼントが!大切に使わせていただきます。
練習に参加する、大会を応援しに来てくれるなど後輩の手本となってきた4年生の皆様。
もうその背中を追えないことは寂しいですが、これからのご活躍を願っています。
恩返しができるのであれば、私たちは伝統を受け継ぎ、練習に励むのみです。


これから新たに後輩が入ってきます。私自身もいつまでも1年生気分でいられないので
気が引き締まります。新入生と言えば、勧誘があるじゃないですか!
この場をお借りして宣伝しましょう。
陸上部にぜひ来てください(o・・o)初心者でもマネージャーでも大歓迎!
話を聞いてみたい方は背中に陸上部と書いてある人を捕まえてください!
多分逃げませんから!
以上、近況報告でした。

スポンサーサイト


2014年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2014/04/01(火)12:25

コメント

さりげなく雨男を挟んでくるあたり、さすが(´Д` )

2014/04/02(水)17:49| URL | でぃーん #- [ 編集]

くまだよ。

2014/04/08(火)11:37| URL | くま #- [ 編集]

お前もくまか。ぼくもくまだよ。

2014/04/21(月)22:58| URL | くま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索