FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2012年2月近況報告

 2月の近況報告を書かせていただきます、タナダです。まさかこのタイミングで回ってくるとは思ってもいなかったのであまりメモをとってないΣ( ̄□ ̄;) 奇想天外な思想だとか言われていますが、僕はいつだって真面目です。結構真剣です。まぁそんなことは別にいいとして2月を振り返っていきたいと思います。拙い文章だとは思いますが読んでやってください。

 日にちはわからないですが上旬に結コン2があったみたいですね。僕は行かなかったので詳細はわからないのですが、くまによると「異常な量を6人で飲んだり、腹筋が痛くなるほどトイレトークをした」そうです。トイレトークってなんでしょうね。当事者のくまもわからないみたいです。

 8日~16日は後期の期末試験でしたね!みなさん結果はいかがでしたでしょうか。大丈夫でしたか?まさか平気でゲームしたり遊んだりしてた状態で臨んでしまったなんてことは・・・せめて可はください、ギブミー可。社学の恐ろしさを語ったり、試験期間中に単位落としたことが決まったオ○ワをみんなで笑ったりしましたね。試験期間も案外楽しいものです。

 17日にはテストお疲れ様会、略して乙会が開かれました!出る人は部活が終わった後、各自部室でゲームをしたり、寝たり、勉強したりと各自自由行動、そのあとは集合してびっくりドンキーに行きました。みんながハンバーグやステーキを注文する中、JALだけが空気を読んでいませんでした。「みーとそーすぼなぼーな」とかよくわからないことを言ってました。そんなJALはいいとしてハンバーグおいしかったですね。あ、あとライスは小盛と書いて「こもり」?「しょうもり」?どっちなんだろう。
 そのあとは買い出しをし、部室に戻り飲み会でした。JALは開始早々爺さんになっていました。険しい顔をして寝ていたような気がします。そして途中から始まった外来語禁止ゲームはなかなか厳しかったですね。誰かが「芸能人指上げ」とか「行く戻る飛ぶのお遊戯」と言ってもしゅうやくまが「Yay!!」というのでなかなかお遊戯が進みませんでしたね。
 その後のことはあまり覚えていませんが、僕がハードルに足を引っ掛けて倒れたまま動かなくなっていたなんてことがなかったのは確かです。確かだと思います・・・。

 22~23日は2月最大のイベントともいえる追いコンがありました!まずは先に集まった何人かでビックカメラに買い出しに行きました。ビール、ワイン、焼酎などなど大量購入。総重量はハンパなかったと思います。
 大通駅に集合し、1時間ほどバスに乗り定山渓の「鹿の湯」へ。そういえばあきらさんは家から直接行ったみたいです。近くてうらやましい限りです。
 到着してから夕食までは自由行動。温泉に行ったり、部屋でゲームしたり。一部ではお茶会が開かれていたようです。少し顔が赤くなってた人がいたみたいですが、どんなお茶を飲んだのでしょうか?僕はあきらさん、たっつん、あっきーと散歩に出かけました。途中で小さな神社を見つけたのですが、そこにはお金を入れると全自動でおみくじを持ってきてくれる凄い巫女さんがいたり、謎の洞窟があったりしました。洞窟の方は入ったら出られないんじゃないかと怖くなって入れませんでした。でも次こそは入りましょう。あ、石毛さんがこのくらいの時間に到着しましたね。
 夕食(1次会?)の後は宴会場で2次会がありました。四年目の先輩方からデジカメとケース、三脚をいただきました。ありがとうございます。今後の活動に役立てていきたいと思います^^
そして記念撮影。HPのトップになるかもしれないですね。
 そのあとは3次会。定番の山手線ゲーム、go back jumpなどを今までにないくらいの大人数でやりましたね。たけのこにょっきは1にょきで終わることが多々ありました。そして恐らく新しく導入されたと思われる「サッカーボールゲーム」はとても盛り上がりました。ゴールを決められた人が飲まなければいけないというこのゲーム、翼さんのシュートは凄かったですね。しゅうの正確なパスからの翼さんの強烈なシュートが何発も雄大さんに襲い掛かりました。そういえばオザワも結構飲んでたっけ。まぁオザワだし。
そんなこんなで朝になり起きてみると部屋の空気が重かったです。みんなぐったりしていました。朝食の席で力尽きていた翼さんの姿が3次会の凄さを物語っていました。
 帰りのバスでは大半がお疲れモード。一番後ろの列はきれいに全員寝てました。テレビ塔前でバスを降り解散、いろいろあった追いコンは終わってしまいました。
 ・・・4年目の先輩方が主役のはずなのに全然記述がなくて申し訳ないですm(__)m
そしてここまで読んでいただきありがとうございます。
 
 四年目の先輩方と話せるのはあと卒コンだけかと思うとさびしい思いがします。次は卒コンがありますね。そんな3月はカマタニさんにお願いしたいと思います。よろしくー!

スポンサーサイト


2012年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/29(水)23:12

コメント

早い更新素晴らしい!
お疲れさまー。

集合写真はトップになってます。
本当にカメラありがとうございました!

2012/03/01(木)03:28| URL | kinocity #- [ 編集]

俺並に早い更新だね!!
予定と違くない!?

2012/03/01(木)21:53| URL | くま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。