FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月近況報告おまけ

さて!道南当日!!!みんながそれぞれ頑張りました。・・・大会の内容を省略したので(笑)道南が終わってメンバー全員に思うことを一言書きました!

・ゆーだい→エースとして良く育ってくれた。メンバーに対する意識付けも出来てたからこれからのことを期待してるよ。
・川守田→伸びてるって言った通りの結果が出ただろ。この2ヶ月間やってきたことを思い出せば、来年なんて簡単に結果出せるから。
・つばさ→つばさは駅伝ほんと強いな。責任が大きくなるけど、その分達成感も大きいから積極的に。楽しく強くなれる部活って良いと思う。
・おざわ→故障したときは休んで良いから、やると決めたことは精一杯頑張りな。一生懸命になって達成できるって気持ちいいから。
・じゅんき→スピードはある!じゅんき次第で来年良くも悪くも変わるから!
・JAL→再来年留学するなら来年はもっと積極的に走りなよ。力はあるんだからもったいないよ。
・大原→伸びてる実感あると楽しいでしょ?いま頑張って来年大会で出たらすごく楽しいよ。
・あきら→しっかりメンバーをまとめてるな。お前が調子悪い奴を見つけてフォローするんだよ。観察力あるわけだし適任だと思ってた。
・みすた→良く走った!来年の試験終わったら、また練習にも顔だしてあげてな。みんな喜ぶから。
・修平→さすが主力だな!おまえはこの調子でみんなと交流深めて、部活も一生懸命やって。それが来年につながる。…来年のこの時期は頑張れ
・石毛→去年今年と駅伝で部屋が違う時なかったな(笑)石毛卒業したら連絡断つとかやめてねー。あとお前主催の4年会いつかしてほしいー!!!

で、ここから女子のほうも!
・あおちゃん→有言実行おめでとう!試験からのバイト掛け持ちのなかで時間作ってここまで走れたのは流石だよ。ほんとにおつかれさま。
・まなみちゃん→大会前あんなに自信なかったのが嘘みたいなタイムだったね(笑)これを機に選手兼マネとか?
・えり→女子の先輩たちと一緒に団結出来たのは良い思い出になったと思う。駅伝の練習みたいにみんなでまとまる雰囲気を大切にして
・ゆっち→女子チームを企画してくれてありがとう!女子もまとまって練習とか大会に臨む雰囲気良かった。来年もそうなると良いね

というわけでみんな道南まで本当に頑張ったし、後輩たちは来シーズンも一生懸命になってほしいかな。成果が出ることが選手にとって一番の喜びだと思うからさ。

スポンサーサイト


2011年 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/11/30(水)21:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。