FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月近況報告

10月の近況報告を任されました1年目のプリンス・デヴィットこと大原です。
このためにいくつかメモはとったのですが、正直まるで参考にならなかった()ので淡々と綴らせてもらいます。
まず10月と言えば、誕生日の人が多かったですね。10月生まれのみなさん、おめでとうございます。

2日には一年生4人と愛美さんの5人で札幌マラソンの補助員をしましたが、雨に打たれたこと以外あまり覚えていないので割愛します。

6日スプリントトライアスロン
短距離にとっても中長距離にとっても今年最後のトラックでの大会でした。

12日には体育館で黒松内駅伝の選考会をしました。川守田さんと小澤が速かったです。

15、16日は黒松内駅伝がありました。
朝集合すると、きのしーさんが無線を用意していました。準備が良すぎです。
レンタカーで移動中、13時ころきのこ王国によってきのこ汁を食べました。
そこには薬味のねぎ以外にも なまら塩 というのがありました。
その後昼食は翼さんの実家(仮)で食べました。飲み物の差し入れありがとうございました。
昼食後は試走に向かいました。川守田さんが食べ過ぎで辛そうでした。
試走の前に近くにあった公園?みたいなところのアスレチックでアップもとい遊びました。結構みんなではっちゃっけました。
試走が終わるころには辺りは真っ暗でした。
旅館に荷物を置いてから夕飯のお店へ。1年の開成トリオで攻めたメニューを注文することに。
自分は事前に草場さんにやめておけと言われていたジャンボオムライスでした。とりあえず来年は普通の量のものを食べたいです。
翼さんと川守田さんがメニューを読む滑舌対決をしてました。勝者は・・・。

食事のあとは旅館でミーティングをして寝ました。

当日は雨も風もありました。雨は1区の雄大さんがたすきを渡す頃には止みましたが、風は最後までありました。自分は今回走ることができませんでしたが、周りからの視点で駅伝に参加したことは本当にいい経験になりました。走った7人全員がかっこよかったです
結果は総合タイム2:27′4で3位でした。じゃがいも3箱と焼酎を副賞でもらいました。

24日には黒松内で獲得したジャガイモを使ったじゃがパがありました。
場所は大学の合宿所で、カレー、じゃがもち、じゃがバター、ポテトサラダを作りました。
当然のように全部おいしかったです。コアラマスクが猛威を振るってました。自分は帰りましたが、泊り組が本番だったようです。具体的には知りませんが、くまさんが陸上部をぶった切ったようです。

31日。きのしーさんの部誌作りを少し手伝ってから部室で突発第二回じゃがパをしました。きのしーさん、翼さん、あきらさん、小澤、自分の5人でスタート。具体的にはじゃがもちのリベンジでした。もちもちのじゃがもちを目指して作り、一回目の時よりもちもちのができました。きのしーさんが木下ママになっていました。自分は途中で帰ったのですが、その後人数も増えて更に盛り上がったみたいです。


こんな感じで10月は盛りだくさんでした。ひとつひとつの内容が薄くてすみません。そして11月終わりまで更新が遅くなって本当にすみませんでした。

次回は道南駅伝について草場さんにいろいろ書いてもらいたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


2011年 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2011/11/28(月)12:40

コメント

あら!
更新されてるじゃない!

おつかれさまー。良かったよ。

2011/11/28(月)19:07| URL | kinocity #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。