FC2ブログ

12月 近況報告

みなさんこんにちは!
1年目マネージャーの後藤みやびです。
長い期間更新することができなくてすみませんでした😭
私も自己紹介させていただきます!
出身は北海道の南幌町というところで、現在も南幌町に住んでいます。南幌って札幌市じゃないの?とか、聞いたことないよ!とかめっちゃ田舎じゃん!とかたくさんの感想をよく聞きますが、とてものどかでいい町です。そして高校は札幌の札幌第一高校に通っていました。商大には一高の仲間が結構多いので、大学でも高校からの流れでたくさん話せる友人がいるのが心強いなと感じでいます。
大学では陸上部に入ることになりましたが、今まで一度も陸上と関わったことがなく、全くの素人なので、タイムの測り方も、なにもかもわからない状態からのスタートでした。ですが、先輩方や同期のみんなが支えてくれて部活に参加することができていることに本当に感謝しかないです。
もっと良いマネージャーとなれるように頑張っていきたいと思っています^_^
ここで、12月の近況報告をさせていただきます。
12月は1年生の親睦会がありました。小樽のGAJAに行って親睦を深めれたそうです!そうですと言いますのは、わたしは用事があって参加できなかったんです、、、。とても参加したかったので残念でなりません😰また、機会があれば参加したいです!
そして12月は雪があるので外での練習を積むことができず、体育館の中での体づくりを基本とした練習がメインとなっています。筋トレを始め、過去に先輩方が行なっていたメニューを参考にさせていただきながら練習に励んでいます。6月のインカレや記録会などでより良い結果を出せるように真剣に取り組んでいる姿が印象的です!
最近はあまりSNSで練習の様子をアップできていませんが、精力的に発信していこうと思っています!
次回の1月の報告は1年生の近堂美紗子ちゃんが担当します!お楽しみに(^^)

スポンサーサイト


2010年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2019/03/02(土)19:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索