2017年3月近況報告

こんにちは!3月の近況報告を担当するマネージャーの渡部友絵(わたなべともえ)です。
更新遅くなってしまってごめんなさい!

まずは自己紹介をしたいと思います。
私は1997年5月20日生まれのB型で、丑年生まれのおうし座です!札幌出身で、真駒内緑小学校→真駒内中学校→札幌西高校→小樽商大と進学してきました。ちなみに大泉洋と同じ中学校で、一度本人がぴったんこカンカンの撮影で安住アナと小雪と一緒に来てくれたことを今でも覚えています(笑)
さて、私は途中入部ですがなぜかというとじゅんき君と同じくボート部をやめたからです(笑)理由は忙しすぎたことですね。7月くらいから来るようになったのですがみなさんとても優しくて楽しく過ごせています。陸上に関してはまだまだ分からないことばかりなので、たくさん勉強して少しでも使えるマネージャーになりたいと思っています。

それではここから3月の行事について書こうと思います。まずは3月14日にあった卒業式&卒コンです。とうとう4年生が卒業してしまいました。寂しいです...。一次会は串鳥で、2次会は魚萬という居酒屋で開催されました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、残念でしたがまたいつか会える日を楽しみにしようと思います。4年生の方々には本当に優しくしていただきお世話になりました。ありがとうございました!

続いては春合宿について書きます。今年も室蘭に行ってきました!夏同様、室蘭工大の方々と一緒に練習をすることができました。また久しぶりの競技場練習だったので選手の皆さんも気持ちよく練習できたのではないかと思います。ただ、天候にはあまり恵まれず初日から雪が降ったり、最終日のエンドレスリレーを見ることができなかったのが残念です。この室蘭合宿では、ホテルの二人部屋でベッドが1つしかなかったり(解決しましたが)、りゅーいち君の故郷なので夜みんなで夜景を見に行ったりと練習以外の時間も面白いことがたくさんあってすごく楽しい合宿でした(笑)これから本格的にシーズンが始まり、練習も競技場で見れるのが楽しみです。選手の皆さんにはケガに気を付けて頑張ってほしいです!

では3月の近況報告はここまでにします。次は私たちの代ラスト、バスケもかっこよくこなす彩李です!!お楽しみに~



スポンサーサイト


2017年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/02(火)14:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索