スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2016年3月近況報告

こんにちは!3月までは1年でしたが4月の今では2年になりました岡野康太です。
みんなの真似をして自己紹介から始めます。
12月4日生まれO型年は19出身高校は札幌新川高校、陸上は高校から始めました、その理由は小学生だか中学生の頃は足の速さも高跳びも幅跳びも1番だった事と中学生の3年間はずっと吹奏楽部でお喋りをしてただけで体育会系の部活をやりたかったので始めました。自信満々で挑んだ始めてのレースは200mでドベでした、まぁ練習の時点で皆についてくこともできなかったので予想通りでした、なにも成長しないまま1年の頃は200だけしかやっていませんでしたが2年生になると後輩ができ、また逃げるように100と400も初めてみて、400は記録が伸びました。しかし短距離だけではありませんが陸上はどこにいっても猛者ばかりなんですねー、まぁ高校では最後まで何も残せず、顧問から結果はどうであっても悔いが残らなければ良いという歯が浮くような言葉をかけられ泣きながら高校陸上生活の幕を閉じました。大学で陸上を始めた理由は友達が欲しかったからです。

そんな感じで3月の近況報告いっくよー★
3月15日は小樽商大の卒業式で4年の先輩が卒業していきました、大学構内で会うことがとても少なかったので実感しづらいですが寂しいです。特になべさんディーンさんには中でも僕たち後輩にかまってくれました、先輩企画のドライブもしかりですね、財布も持ってこずにドライブに僕は参加しましたが、さすが先輩というべきでしょうか、いやー、先輩にゃあかなわんです!
こーいう良い意味での伝統的というか行事を残していきたいですね、僕たちは2年になってイベント事の幹事は任せられるようになりました、先輩たちが作ってきたよい陸上部を守るのもこれからの後輩のための良い部活を作るのももしかしたら僕たちには関係のない話ではないのかもしれませんね〜。

そして、もう一つ行事がありまして、陸上部の春合宿をしました、どうやら商大陸部で初めての試みだったらしいです!2泊3日で室蘭入江競技場で練習をしました、合宿と言うのは夜遅くまで起きて顧問に怒られるというのが流れですがやる時はやる人たちです、みんなちゃんと寝英気を養ってて3日ともちゃんと練習できました、まぁ怪我をして走れなかった先輩もいました、怪我をするのはしかたないですが、来年も怪我をしないように合宿をまたしたいと思いました。
このへんで近況報告を終わります。
4月は商大陸上部で唯一のジャンパーはせしょー君にお願いします!

スポンサーサイト


2015年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/04/17(日)13:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。