スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2015年 10月 近況報告

遅れてしまって申し訳ありません。10月の担当させていただきます、札幌月寒高校出身の林 大輝です。まず簡単に自己紹介します。僕は小学校から陸上を始めました。特にクラブチームに入っていたわけではなく、小学校が大会に出ることを勧めてくれたので陸上に出会えました。そのときはハードルやソフトボール投げなど様々な種目をやっていたのですが、中学校から中長距離を中心にやっていくことを決めました。正直やっていて辛いと思うことは多いです。しかしそれよりも終わった後の達成感や記録が伸びた時の嬉しさがあるので中長距離はすごく楽しいです。
ではそろそろ10月の近況報告をしたいと思います。


10月10日に道央中長距離記録会が千歳でありました。この記録会は黒松内駅伝の選考会で中長距離の選手のほとんどが出場しました。僕は今まで5000メートルに出場したことがなかったので、とても緊張しましたが、練習以上の力を発揮出来て、メンバーにも選ばれることが出来ました。

選考会の後はジョンさんのバイト先で決起集会がありました。焼き肉としゃぶしゃぶの食べ放題で、とても美味しかったです!ジョンさんありがとうございました!

そして、10月18日黒松内町一周駅伝でした。
メンバーは

1区(8.6Km) 今井
2区(7.9Km) 半谷さん
3区(6.4Km) のみーさん
4区(5.2Km) こうへいさん
5区(5.4Km) 近藤さん
6区(4.0Km) しょうさん
7区(4.695Km) 林

です。当日の天気は曇りでコンディション的には走りやすい気候でした。
僕の区間ラスト1キロに坂が続く区間でキツかったのですが、走り終わった選手やサポートの人達が並走してくれたり、歩道で声をかけてくれたので力をもらうことが出来、最後まで走りきれました。
結果は2時間26分31秒で全体の中で2位でした!商大記録も4位に入ることができ、記録的にもとても良い結果となりました!
さらにこうへいさんとしょうさんのお二人が区間賞を獲りました!おめでとうございます*\(^o^)/*
今回サポートしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

黒松内駅伝の1週間後、道南駅伝の選考会も行われました。今年は手宮競技場が使えたので競技場で行われました。メンバーは、

Aチーム
1区(6.5Km) 今井
2区(3.9Km) こうへいさん
3区(3.7Km) しょうさん
4区(3.8Km) 林
5区(3.5Km) 近藤さん
6区(5.4Km) 半谷さん
Bチーム
1区(6.5Km) のみーさん
2区(3.9Km) つるさん
3区(3.7Km) なべさん
4区(3.8Km) 井内さん
5区(3.5Km) じゅんさん
6区(5.4Km) 飯島

となりました。

10月は試合が多く大変な月でしたが良い経験ができ、さらに良い思い出が出来ました!来年も駅伝で良い結果が出せるよう冬の練習を全員で頑張っていきたいです!
11月はやっと怪我から復帰した樋口です。乞うご期待!!

スポンサーサイト


2010年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/13(日)15:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。