


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2017年2月近況報告

こんにちは!2月の近況報告を担当します、1年マネージャーの伊藤優花(いとうゆうか)です。よろしくお願いします!!
まずは更新が遅くなってしまい本当にごめんなさい・・・。近況報告では自己紹介が恒例みたいなので、私も自己紹介させていただきます!

私は1997年8月21日生まれのB型で、札幌生まれ札幌育ちです。好き嫌いのないことが唯一の自慢で食べることが大好きです!!出身校は北園小学校→北栄中学校→月寒高校なのですが、2年生の岡野先輩と実は家がとても近くて(住所がほぼ一緒でした!)同じ北栄中学校出身だったということが夏くらいに発覚し、近況報告に書こう!!ってずっと思っていました(笑)。中学では両親がやっていたということもありソフトテニス部に所属し夏は真っ黒になりながら練習していたのですが、高校では新しいことを始めたくなって見学のときにかっこいい!と思ったダンス部に入部しました。ダンス部って何するんだろう?と思う人も多いと思いますが、簡単に言えば年に2回ある大会と学校祭とその他諸々のイベントでの発表に向けてダンスの練習をしていました!他にも外周をしたり筋トレをしたり体幹をしたりと基礎的なこともちゃんとしていたので、1年の細川怜央くんと佐々木龍一くんよりは体幹があると思っています(笑)。2人とも背筋はすごくできるのに腹筋と体幹はびっくりするくらいできないので、新しく1年生が入ってきても恥ずかしくないくらいできるようになってほしいと心から願っています!!!

長々とした自己紹介はこれくらいにして、2月のイベント追いコンについて書きます!
今年も2月23、24日に定山渓鹿の湯で行われました。お昼から2年生が買い出しに行ってくれて(1年生行かなくてごめんなさい・・・)、大通りから全員でバスに乗って旅館に向かいました。着いたらごはんの前に0次会が行われていましたが、さすがにそこには参加できなかったです(笑)。夕食はバイキングでそのあと各自お風呂に入り、8時くらいから宴会場で二次会が始まりました!久しぶりに4年生と3年生に会えて、話したり写真を撮ることができてすごく楽しかったです!!二次会が終わるといくつかの部屋に分かれてそれぞれ先輩方といろいろな話をしました。3時頃4年生と話したくて1年生みんなで部屋に行くと、こうへいさんとつるまきさんが2人で将棋をしていて他の先輩はみんな寝てしまっていたので、4年生を送る追いコンでしたが1年生は3年生の近堂さんとウノをして朝をむかえました(笑)。1泊2日でしたが先輩方との楽しい思い出ができました!幹事をしてくれた井端さん、岡野さんありがとうございました!!そして参加してくれた4年生のみなさんも本当にありがとうございました!!!

2月の近況報告はこれで終わりです、最後まで読んでいただきありがとうございました!3月の近況報告は同じく1年マネのいつもみんなを癒してくれているともえです。3月は卒コンや春合宿などがあったので楽しみにしていてください(^^) 



2017年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/03/31(金)16:45

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


