スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2016年 2月 近況報告

こんにちは!まずは遅れて申し訳ありません、2月の近況報告を担当させていただきます1年目短距離ブロックの児玉佑宜です。よろしくお願いします!

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。自分の出身校は北広島高校であり、地味にそうた(1年飯島)とは同じ学校でした。当時は互いにまるで面識がなかったので、初めて大学であった時に驚いたのを今でも覚えています(笑) 僕は小学校から高校まではずっと野球に打ち込んでおり、陸上とはかけ離れていた感じでした。しかしながら、短距離走には興味があったため大学では野球と陸上を両方やろうということで、入部を決めました。このように威勢良く陸上の世界に飛び込んだのですが、昨年は大会などには出場しておらず、練習もあまり出られていなかったので、今季は頑張っていこうと思っております。

ではこの辺で、近況報告に移りたいと思います。
2月前半には、期末試験がありました。1年生はこの試験の成績次第で2年生からの学科が決定するとあって、割と頑張っているように見えました。1年目は、優秀なマネージャー陣に対して成績が振るわない選手陣といった構造があります(笑)全員が行きたい学科に行けると良いですね。成績は既に開示されていますが、皆さんはどうだったでしょうか?

次に、23日・24日には追コンがありました。自分はバイトが忙しく、虚しくも行くことができなかったので、聞いた話を述べていきたいと思います。
場所は今回も昨年と同様に、定山渓の鹿の湯という所で行われました。まずは昼頃に狸小路に集合し、買い物をしました。その後バスに乗り込み、鹿の湯へ行きます。到着後、夕食までの間は自由時間となり、それぞれ風呂に入ったり、0次会を既に始めたりと自由にしていました。バイキングで夕食をとった後は、宴会場で二次会をわいわいとしたそうです。その後はそれぞれ好きなように分かれ、3次会をする人たちもいれば、寝た人もいたようです。

こんな感じで、実際に行ってないので内容がかなり薄くなってしまいすみません。僕も来年は必ず参加したいと思います。

最後に、2月の練習について簡単に話します。
春休みに入ってからは、まだ雪は溶けていないものの、短距離ブロックは徐々に外に出始め坂ダッシュをやるようになりました。それまでは室内で階段を使ったトレーニングや、ウエイトトレーニングが多かったのですが、実際に外で走るのは良いものですね。

では、この辺で終わりたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!
次回3月の担当は、ムードメーカーの岡野です!みなさんどうぞお楽しみに!

スポンサーサイト


2010年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/03/31(木)12:03

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。