2015年 3月近況報告

こんにちは!
三月近況報告担当の 二年目短距離、横井志保です。
近堂くんの紹介にもあったように、二年目唯一の女子でございます。おとなしそう。。と言われることが多いですが、女子たった一人で入部を決めちゃうほどの思い切りの良さと、それを支える内なる積極性でこれからも猛進していきたいと思います!(いのしし年生まれなので?)

さて、三月、といえば別れの季節。
今年も商大陸上部の3月17日は、喜ばしいはずなのに素直に祝えないあの何とも言えない切なさに包まれました。
先輩方の、思わずドキッとしちゃうスーツ姿とうっとり見入ってしまう袴姿はとても素敵でした~。
その夜は、串鳥や山の猿で陸上部式卒業セレモニーが行われましたが、女子は号泣、男性陣もかなりグッときていたようで(中にはトイレで泣いていたという人も笑)、短い時間でしたが改めて陸上部のつながりの深さを感じることができました。

練習活動についてですが、競技場が使えないためいつも通りの室内トレーニングでした。
3月は土砂崩れでJRが止まってしまったこともあって、活動日も少し少なかったです。
地味できつい室内トレーニング… 早く競技場に行きたいです!
そして、シーズン開幕もあと少しというこの時期に、マイルリレー主要メンバーの近堂と亀田がケガをしてしまいました。
ゆっくり治してほしいです。

3月の活動についてはこんなところでしょうか(^^)
ところで。3月近況報告といえば、陸上に興味があるかもしれない新入生がみるかもしれない重要アピールポイントでしたのに…更新遅くなってごめんなさい。
ですが、2月までの近況報告が素晴らしかったおかげか、なかなか入ってくれましたよ!うれP
こんな私ですが 先輩としてやっていくことになってしまったので、どうか温かい目で見守ってください。


次回は、陸上部きってのドS系toughBOY亀田が担当します☆!
(このSには色々な意味が含まれています控えてほしいです…)










2015年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/04/21(火)19:29

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索