


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2015年 2月近況報告

こんにちは。2月の近況報告を担当する1年目の近堂です。前回のえんとも(1年)がハードルを上げていたようですが、気にせず書いていきたいと思います。
まず軽く自己紹介をしたいと思います。陸上は高校から始め、3年間で200m、400m、400mHに出場しました。大学に入ってからも、初めは短距離ブロックに所属しました。しかし、僕が駅伝オタクでもあり、元々長距離にも興味があったので、中長距離メニューにも参加するようになりました。駅伝にも2度出場させていただきました。本種目は何かと聞かれると、大変返答に困ってしまう、そんな1年目を過ごしました。来年以降も多分こんな感じになると思います。

では、近況報告に入りましょう。
9日~17日 期末試験
2月はテスト期間からのスタートでした。あまり思い出したくはないですね。すでに成績開示も始まっていますが、皆さんどうだったでしょうか?僕は外国語を必修から外してほしいと心の底から思う結果でした。きっと同じことを思っている先輩もいるはずです。誰とは言いませんが(笑)

17日~18日 追いコン
さて、2月最大のイベント追いコンです。今年は定山渓の鹿の湯という場所で行われました。到着早々、ちょっとした事件が起こりました。晩御飯まで時間があったため1年目はまずお風呂に向かいました。1時間くらいで上がったのですが、半谷(1年)がのぼせてフラフラになってしまいました。本人いわく、生死の境をさまようほどだったそうです。みなさんも温泉に入る際はお気を付けください。
この後は晩御飯からの2次会という流れでした。晩御飯はホテルのバイキング会場でいただきました。僕は大好きなケーキをたくさん食べることができ、大満足でした。ちなみに、甘いもの好きキャラ確立のために無理して甘いものを食べている先輩もいますが、僕はキャラではありません(笑)
2次会は貸し切りの宴会場で行われました。この時間帯になるとみなさん大分いい感じのテンションになってましたね。半谷も奇声を上げながら楽しんでいました。元気になってよかったです。
このあとも各自の部屋で、まだまだ夜は続きました。自分のいた部屋以外の様子は詳しくわかりませんが、みなさん楽しんでいたようです。
翌日の朝、帰宅ということになりますが、この段階では色々な人がいました。まだまだテンション全開の人、ちょっと眠そうな人、グロッキー状態の人(主に僕とえんとも)などなど。今年の追いコンはこんな感じでした。
最後に幹事の将さん(2年)、そして値段に関して色々交渉してくださった井端さん(2年)ありがとうございました。

25日 プール練習
学校が入試で使えなかったため、中長距離は水泳メニューを行いました。これが予想以上につらくて、非常にいい練習になったと思います。じょんさん(2年)の泳ぎはお見事でした。それに対して部長の昂平さん(2年)は、普段の走りからは想像のつかないような泳ぎで驚きました(笑)

ほぼ追いコンの話になりましたが、以上で2月の近況報告を終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。次回は1年目の紅一点、横井さんが担当します。お楽しみに~



2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/03/05(木)11:47

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


