


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月 近況報告

大変遅くなりました...もう10月ですが、8月の近況報告を書かせていただきます1年目の半谷です。8月といえば、夏休みでしたね!僕自身初の夏休みで、昨年は河○塾にお世話になっていたため久しぶりの充実した夏休みでした!みなさんはどうでしたか...?では振り返っていきたいと思います!


まず期末試験がありましたね。ぼくは試験期間中ほぼ毎日モ○ンスターエ○ジーのお世話になっていました。そういえばこの缶のイラストの「M」のマークを見てよこし(1年)がタツノオトシゴと言っていました。








......これ以上何も期待しないでください(笑)それだけです(笑)



次に、8日。海キャンでしたね。買い出しなどを済ませウキウキしていましたが、海についたときのあの曇り空(+_+)とても不安でしたね...(個人的にはあの空を飛んでいたパラグライダーの方が不安でした笑)。テントを立て準備をしたあと、各ブロックで練習をしました。中長距離はジョグをしましたが、ジョグを終えて帰ってきた頃にはすっかり晴れていて本当に良かったです(パラグライダーは大丈夫だったのかなあ...)。全員練習を終えたあとはビーチバレー、フリスビーやノックをして遊びました。僕自身久しぶりの海で、海パンを忘れてしまったことも気にせず十分に楽しめました!(ちびま○子ちゃんのふ○き君になる場面が何回かありましたが...笑)

遊び疲れたあとはバーベキューをし、たらふく食べたあとは各々楽しんでいましたね。ぼくは怖い話を聞いていたのですが、本当に怖かったです...井端先輩(2年)のトーキングスキルはすごかったですね。来年も楽しみにしています(^-^)

そして翌朝、片付けをして海を後にしました。小樽駅までのJRは翔楽舞もいたのでかなり混んでいましたね...。企画者の真由先輩(2年)、そしてみなさんお疲れさまでした!



そして23日、北海道大学駅伝がありました!僕自身もですが、故障者が続出し本戦を走れる状況ではなかったためA区間のみの参加となりました。改めてケアの大切さを実感し、来年こそは走りたいと思いました。ここで走った選手を紹介します。

1区 近堂(1年)
2区 高倉(1年)
3区 野宮(1年)
4区 井内先輩(2年)

走った選手達お疲れさまでした!特に近堂は長距離でもないのに走ってもらって本当に申し訳ないです。来年はしっかりとメンバーを揃えて走りたいですね。宿の手配や運転などサポートしてくださった先輩方、本当にありがとうございました!

競技が終わり一段落ついたときの後は温泉に入り、各々の車で小樽に向かいました。その後、ガヤで打ち上げがあったのですが、ぼくはとある用事(魔界との契約とでも言いましょうか)のため行けなくて残念でした...。


最後に31日、北海道マラソンの補助員がありました!生で有名な選手達を見られて終始興奮していました(^-^)将先輩(2年)と二人で盛り上がっていました(^-^)そういえばこの日、数名の先輩方が細巻き攻撃を仕掛けたようです...



いや~楽しかったですね!来年も充実した夏休みを過ごしたいですね!はい、過ごしましょう!!もし「あんなことあったじゃん!」、「これ違うよ!」ってことがありましたらコメントお願いします...(+_+)来月の近況報告誰が書くんでしょうね...是非楽しみにしていてください!最後まで読んでいただきありがとうございました!



2010年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/10/21(火)18:12

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


