7月 近況報告

大変長らくお待たせ致しました!
7月の近況報告をさせて頂く満保敬太(マンボ ケイタ)です。
簡単に自己紹介をしますと樽商陸上部に所属して主に札幌で他校の方々にお世話になって練習をしている競歩選手(ウォーカー)です。小樽の練習には指で数えるほどしか参加してないので大会などの機会でしか遭遇しない所謂、『幽霊』です。
7月は夏、夏といえば怖い話、怖い話といえば幽霊...、つながっている?!
自分が7月の担当をしたことに何か運命を感じますね。( ゚Д゚)

さて、自己紹介はこのくらいにして本題に入ります。
先月は樽後選手権、運河ロ-ドレース、そして我らが樽商の緑丘祭と様々なビッグイベントがありました。今月は札幌選手権(札権)、北海道選手権(道権)、末には札幌記録会第五戦がありました。
7/5~7/6に行われた札権では昂平が男子800mにて5着、修平さんが男子3000mSCにて9着、遠藤君が男子砲丸投にて6着、大谷君,直也さんが男子やり投にて6着,11着と入賞、上位に入った選手が何人もいる結果となりました。
7/19~7/20に函館で行われた道権では男子5000mにて修平さん棄権、男子やり投にて新垣君棄権、男子10000mWにて満保失格という結果で終わってしまいました。入賞者も記録を残せた人もいない結果になってしまいましたが、来年こそはリベンジ、というわけで来年こそご期待ください。(; ・`д・´)
また、この遠征で井端氏が引率して下さり、自宅の車で私含む選手3人を乗せて函館までおよそ4時間半かけて運転して下さいました。この場をお借りして今一度ありがとうございました。

さてさて、7月を淡々と振り返ってまいりましたが、これで今年の主な前期イベントは終了です。来月からは夏季休業期間つまり駅伝などキャンプなど夏を飾るに相応しい行事が盛りだくさんです。そして7月をもって、2年目の報告はラストで来月からは1年目が担当をします。気分も体制もフレッシュして楽しくこの夏を過ごしていきましょう。\(^o^)/

最後の最後になりますが、「あれ?報告の日付9月の中旬じゃないか。おいおい、もう夏終わっちゃうよ。(-_-)/」 、と思った方々すみません、報告遅くなりました。



2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/19(金)22:38

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索