


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月 近況報告

夏休みがやって参りました!
近況報告をご覧の皆さま初めまして!
まず初めに…とてもとても遅くなってしまいすみませんでした。
6月の近況報告を首を長くしてお待ち頂いていた方もいたのではないのかと申し訳ない気持ちでいっぱいです。暑い中、陸上部選手、マネージャー一同はしっかり活動していたのでご安心下さい。

自己紹介遅れましたが、2年目マネージャーの麻田涼子(あさだりょうこ)と言います。皆からは涼子氏などと呼ばれております。先輩方にもそう呼ばれてるので最初は恐縮でしたm(__)m マネージャーも陸上部も全くの初心者の私が出来るのかと最初は不安でいっぱいでしたが陸上部の皆さんのおかげで楽しく活動させて頂いています!まだまだ至らない所ばかりなのでこれからも頑張ります!

自己紹介はこのへんにして…
6月振り返っていきます(^o^)/

8日に小樽後志陸上競技選手権大会 兼 小樽陸上競技選手権大会(樽後)がありました!
1500mには昂平が出場し見事優勝!おめでとう!続く近堂君も2位に入賞、がわらさん、しょう、カイザーも上位につく健闘ぶりで、これからの中距離ブロックの活躍が楽しみです。
続いて5000mは1位しゅうさん、2位なべさん、3位じょんという結果で昨年と同様に商大が1、2、3フィニッシュでした!おめでとうございます!さすがです!
短距離はなりが100mに出場し、砲丸投にはえんとも、今年から益々熾烈な争いになりそうなやり投には直也さん、神部氏、まこっちゃん、大谷君が出場しました!出場選手が多い分とても見応えがある記録会になりました!これからの大会も楽しみです(^_^)

翌週15日には小樽運河ロードレースがありました!少し雨も降りましたが天気にも恵まれ良いレース日和となりました。
10kmはしゅうさん(2位)、なべさん(5位)、淳(9位)が入賞。5kmは昂平(2位)、じょん(3位)、近堂君(4位)、しょう(5位)、木瀬さん(6位)、カイザー(8位)、あべけん(10位)とほぼ商大が表彰台独占でしたね!おめでとうございます\(^o^)/ 私自身初めてのロードレースだったのでこんなにも多くの参加者がいるのかと驚きました。来年は短い距離でも走れたらなと思います。頑張ります。笑
私は行けなかったので詳しい様子は書けないのですがロードレース後は翔楽舞など他のサークルや団体も交えたお食事会もあったそうです!

ここまでが6月の主な活動になります。
私の拙い文章でも陸上部の活躍が少しでも伝わって頂ければ幸いです。

そして最近恒例となりつつある2年目主催のバースデーサプライズ!
25日の部活後に6月生まれのしょう、なり、いうちのお祝いを皆でしました!おめでとう(^o^) クラッカーを鳴らしたり、色紙をプレゼントしたりサプライズは何歳になっても楽しいものです。

その週の27日~29日は緑丘祭がありました!幹事の依里が一生懸命頑張ってくれました\(^o^)/今年はから揚げとカリースティックを販売し見事赤字を免れ利益も出ました!ありがとう!暑い中の揚げ物は大変でしたが楽しい学祭になりました!来年にも乞うご期待です☆ ぜひ陸上部のお店に足を運んでみてください(^_^)(今から宣伝しておきます。)

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます!しつこいようですが、本当に遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

次の7月の近況報告で2年目はラストになります。最後は満保に砦を飾ってもらいましょう!では、お願いします\(^o^)/



2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/19(火)22:32

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


