4月 近況報告

三代目えりこと2年目マネージャー中矢依里(なかやえり)です。よろしくお願いします。

まずは…遅くなってしまいすみませんでした_| ̄|○

この近況報告を書かせていただくにあたり書きたいことが山のようにあったはずなのですが、いざ書くとなると何から書いたら良いのか…
とりあえず私の自己紹介的なものをさせていただきたいと思います!(スルーしていただいて全然構いません!!)

私は中高一貫の某女子校に通っていました。そのため部活にマネージャーがいるのも新鮮で、まさか自分がマネージャーをさせていただくことになるとは思ってもいませんでした。そんな私ですが、友達の紹介で初めて陸上部に見学に行かせていただいた日、部活の雰囲気や先輩方の優しさにノックアウトされ、その日に入部を決めました。先輩方、同期のみんな、後輩達、みんな本当に、ほんっっっっとうに良い人ばかりで毎日HAPPYです!!

お気付きでしょうか。そうなんです。私達に後輩ができたんです!!

4月1日 よろず屋
りょうこし(麻田 2年)いばたん(井端 2年)まゆ(水足 2年)わたしでグループリーダーの任に就いてきました!
私の班は1回目も2回目も男の子だけの班でしたが1回目の班ではビンゴでなんと1位でした!わーい
そしてその後のサークルブースにはたくさんの1年生が来てくれて、食堂に入ってすぐのあの場所を引いてくれたいばたんにあの時ばかりは感謝せざるをえませんでした( ^ω^ )

4日 お食事会
よろず屋の時のサークルブースにたくさんの1年生が来てくれたこともあり、運河食堂で行われたお食事会もわいわい楽しかったです!こうへい(髙橋 2年)が幹事頑張ってましたね( ^ω^ )お食事会に来てくれた1年生のほとんどが入部してくれて本当にうれしいですT T♡

19日 新歓
五香からのウィングベイでボウリングでした!
私事になりますが、自動車学校の効果測定が全然受からなくてですね、新歓幹事のかんべし(神部 2年)にサンクスまで迎えに来てもらい五香に遅れて行きました> <
じゃるさん(若濱 4年)から「餃子もあった」という言葉を聞いた時は正直泣きたかったのですが(餃子は私の大好物です)そこはもうすぐ大人の仲間入りですからね、泣かなかったですよ( ̄ー ̄)

26日 仮免合格

27日 小樽強化記録会
後で新入部員の紹介をしたいと思いますが、れんちゃん(山科 1年)がマネージャーとして早速活躍してくれました。

しゅうさん(大澤 4年)いうち(井内 2年)じょん(石井 2年)つる(鶴巻 2年)の5000m、しょう(西村 2年)の800m、こうへい(髙橋 2年)の800m&1500m、いばたん(井端 2年)のやり投、なり(成田 2年)の100m&200m

れんちゃんは演劇部での経験を活かしていい声(いばたんには負けるかな)でじょんのタイムを読んでくれました。ありがとう。

寒かった冬を終えて今年もいよいよ大会が始まります。部活での練習、そして部活以外にも自主練をしている選手の皆さんのこと、本当に尊敬しています。マネージャーとして1年間皆さんと関わらせていただいて、マネージャーの皆さん含め陸上部の皆さんに出会えて本当に良かったって心から思っています。まだまだ陸上に関する知識は勉強していかなければいけませんが、今年は皆さんをきちんとマネージできるように頑張ります!そして選手のみなさんのかっこいい姿、本当に楽しみにしています!

すっごく長いですね笑
でもまだ続いちゃいます> <
もう少しだけお付き合いください> <

ということで、みなさんお待ちかねの!今回の近況報告のメインである新入部員紹介に移らせて頂きたいと思います!(これはスルーしないでくださいお願いします!!)
今年は個性豊かな、ほんっっとうに個性豊かな14人もの1年生が入部してくれましたT T♡
それではいきます!

近堂晴哉(こんどうはるや)くん
きのしーさん(私が1年目の時4年目の先輩です)の後輩で、焼けた肌が素敵なローラloveな男の子です!私の目から見て彼はとても努力家だと思います。これから楽しみです!!

遠藤知輝(えんどうともき)くん
「えんとも」の愛称で親しまれています。種目は砲丸投です。1年生はえんとものおうちによく行っていますね。私は部屋が汚くて人を呼べないのできっと彼は綺麗好きなのだと思われます!

山科連太郎(やましなれんたろう)くん
我らがれんちゃんです。マネージャーです。男の子です。正直ですね、れんちゃんいてくれて助かります。お笑い芸人みたいなれんちゃん、これからもマネージャーとしてよろしくね!

野宮渉(のみやわたる)くん
野宮くんはですね、笑った顔がかわいいですね。まるで少年のような笑顔を見せてくれます。みなさんそうですが部活に一生懸命取り組んでいる姿がかっこいいです。これからもその笑顔と共に頑張ってね!

横井志保(よこいしほ)ちゃん
今のところ1年目の紅一点です。新歓の時に「風を感じて走りたい」と言っていたのが印象的でした。(あってるよね…?)たった1人の女子部員ということで、もうかわいくてかわいくて仕方ありません( ´ ` )♡

高倉淳(たかくらじゅん)くん
中長距離選手です。一生懸命練習に取り組んでいる彼ですが、ドラクエが好きということです!(ドラクエ全然わかんないですごめんなさいT T)これからよろしくね!

大谷壮平(おおたにそうへい)くん
日ハムの大谷翔平選手と一字違いの彼はやり投の実力者です。その実力もさることながら爽やかな笑顔にも注目です!これからもその笑顔を見せてください^ ^

大矢克之(おおやかつゆき)くん
ジョニー(ジョニーデップに似ているから※ほんとは似てませんよ^ω^ ) まりもっこり(まりもっこりに似てるから?)などたくさんの異名を持つ彼はIBT(井端 2年)のことが大好き(?)な短距離ボーイです!

亀田悠平(かめだゆうへい)くん
なんか、男って感じです笑 なんだかんだ良い意味で真面目で、練習にも本当に一生懸命取り組んでるなって思います。これから楽しみにしています。

半谷幸一郎(はんやこういちろう)くん
半谷くんは声がわかりやすいですね!そしてなんとなくおしゃれボーイな感じがします!スタイリッシュ半谷くんの今後の活躍に乞うご期待です!

松本丈慈(まつもとじょうじ)くん
ジョージほどミステリアスという言葉が似合う人はいないんじゃないでしょうか。彼は本当にミステリアスです。これからよろしくね!

北村茂雄(きたむらしげお)くん
しげは本当に真面目です。一見音楽を聴いているようですが実はTOEICのリスニングの問題をやっていたりと、本当に尊敬します。これから頑張ってね!

新垣誠(あらがきまこと)くん
まこっちゃんはみんなのアイドルですね笑 カルピスが好きなそうです。ほんとにかわいいですね笑 ディーンさん(櫻井 3年)の後輩でやり投の実力者です。これからよろしくね!

阿部権太(あべけんた)くん
シャイボーイ…なのかな⁇あべちゃんはまず手足の長さに注目です。長いです。とても。これからとても楽しみです。頑張れ!

マネージャー目線になってしまった気もしますが…以上NEWフェイス14人でした!
これからよろしくお願いします^ ^

わー!本当に長くなってしまいましたね!ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます>_<
1年生が入りシーズンが始まり、もう商大陸上部から目が離せませんね!!
私も多分きっと絶対みなさんも陸上部に入ってよかったって心から思っていると思います。みなさん本当に素敵なハートの持ち主です。今陸上部では1年生のマネージャーが先程紹介したれんちゃん(山科 1年)しかいません>_<れんちゃんがいてくれて本当に助かるのですが女の子のマネージャーもまだまだ募集しています。もし興味があるという方がいればぜひ一度見学に来てください^ ^
絶対後悔させません( ^ω^ )

とっても長くなってしまいましたがそろそろこの辺で失礼させていただきます。
読んでいただいて本当にありがとうございます!!
次は恵庭ボーイ☆カイザー(貝澤 2年)が魅せてくれると思うので、楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )それでは!



2014年度 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/05/19(月)01:12

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索