


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月近況報告 

大変遅れてしまって申し訳ないです。

7月からとうとう一年目が担当することになり、
そのトップバッターを大好きななべさんから任されました西村です。

先輩方のような面白い文章が書けるかわかりませんが、
一生懸命書いていこうと思いますので温かい目で見守ってやってください!笑

ではさっそく、、、
まずは13,14日に旭川で北海道選手権がありました(とは言っても遠征に参加していないので詳細は不明です笑)。
雄大さん、しゅーさん、こーへー、まんぼが出場し、
3000mSCで雄大さんが5位入賞
10000mWでまんぼが8位入賞(みたい笑)でした。
この二人はさすが実力者だなと、只々すごいと思うばかりです。
しゅーさんとこーへーに関しても今回は入賞は逃してしまいましたが、
自分からしたらとても良いタイムで走っていたのでさすがだと、そして早く追いつきたいなと思いました。


さぁ!その翌週の20日には自分が大学での大会デビューに選んだ地区大(帯広)がありました!
結果を書く前に、少し遠征での観光等について書こうと思います。笑

帯広に着き、一段落してから幸福駅と愛国駅へ行きました。
まず愛国駅ではSLがあり、それの一番上に無邪気にのぼっていくあきらさんの印象がとても強かったです。笑
駅舎内の小さな展示の中のマネキンが妙にリアルで怖かったのも思い出の一つです。

次に愛国駅です。
こちらでびっくりしたのは駅舎?内外の訪問者の幸せを願って貼り付けた紙や写真やその他諸々の数の多さ。
棒高跳びでもしなきゃ届かないだろ!と思うような所にも貼ってあり、いろんな意味ですごいなと感じました。
その印象が強すぎたのかその他についてはいたって普通だった気がします。笑

この後は車毎に夕食を取りに帯広市街へ。
僕たち(雄大さん、翼さん、あきらさん、しゅーさんでしたよね?笑)は駅前の洒落たお店で豚丼を食べました★
本場の豚丼は美味しかったです♪
その後温泉に行き、宿舎に戻りました。

そして大会当日。
あまり練習ができていなかったので完走を目標に走りました。笑
結果としてはタイムはまだまだまだまだまだまだでしたが、予想よりかなり良かったので、
やっと大学でのスタートラインに立てたかなと思います。
これからしっかり練習してまずは普段のメニューをしっかりこなしていけるように頑張っていきたいと思います。

僕以外の出場者した先輩方も徐々に調子やタイムもあがってきていて、
順調にきているのではないかなと思います。
今後の個人の大会、駅伝など商大陸上部に期待です!!


大会が終わり、札幌について打ち上げがありました。
某でっかい観覧車のあるところのビアガーデンに行きました。
まぁ某駅の南口のビアで働いてる僕からしたらあの接客は・・・
と、あんまし余計なことは言わないようにしておきます。笑

ビアでの打ち上げが終わり、二次会へ。
そしてまさかの三次会。笑
始発まで自〇空間で仮眠をとり、僕は始発で帰りました。

そう、そして21日は札幌ドームで行われたリレーマラソンに出場しました。
この大会には三次会まで参加した翼さん、あきらさん、僕、
そして小澤さん、あやかさん、井内がの6人で6時間リレーの方に出ました。
翼さんとあきらさんは結局自〇空間から直でドームに向かったみたいですね。笑

6人中半分がボロボロの状態で始まったこの大会、結果は568チーム中35位となかなかの成績でした。
ワイナイナと一緒に走れたり、浅尾美和がいたり、ジャニーズもどきがいたり、いろいろと楽しい大会でした。

そして26日からは定期試験が始まりましたね!
僕は16日から始まっていて、この時期は大会なりテストなりバイトなりと死にそうになりながら
日々を過ごしていました。笑
みなさんの出来はどうでしたかね。
9月の成績通知が楽しみです♪笑


今月色々と忙しく近況報告が遅れてしまい、さらに記憶もあいまいだったので
所々は細かく、所々はてきとーな感じになってしまい本当に申し訳ないです(´;ω;`)
何か不備がございましたら、西村まで連絡お願いします。


てことで、7月の近況報告を終わらせていただきたいと思います。
8月の担当は僕の高校の後輩で現在は同期というちょっと面倒な関係で、
先日の打ち上げでちょっとやらかした井内に任せたいと思います。笑
おそらく、謝罪と僕よりもっと余裕を持って面白い近況報告をしてくれると思うので期待を。笑



2013年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/08/26(月)14:30

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


