2月近況報告

更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・・
2月の近況報告を担当させていただくのは、両國です。
元祖ミス・テリアスの称号をいただき恐れ多いですし、全然相応しくないと思いますが笑よろしくお願いします。

さて、さてさて。2月は何があったかというと・・・そうですね、期末試験です!
あまりに長かったテスト期間はみなさんいかがお過ごしでしたか??

テスト2週目の木曜日は自学科8単位相当のテストの日だったのですが、ただでさえプレッシャーでイライラしていたのに直前に自習室で勉強していたら、顔の大きな金色の鶏冠がにやにややってきたその瞬間に私のイライラ曲線は最高潮に達しました。彼はどうしてそんなに準備が悪いんですか??民基礎の時も民法の時も直前にレジュメ持ってないかときいてくるとかほんと信じられないです。

ディーンはテスト期間中にインフルにかかってしまったみたいで・・・大変だったね。でもテスト大丈夫だったみたいで本当によかったよね。

そういえば1年生はがわらさんの経済以外は学科希望商学科にしたそうですね!
1年生はみんな優秀そうだから期待ですね!!

テストが無事に?無事でなかった人もいるようですが、とりあえず終わり、追いコンがありました。あさみんさん念願のミリオーネはとってもきれいなホテルですてきでした!!

幹事のたなちゃんはがんばっていました!ありがとう!
もう一人の幹事の英里はまさかのインフルで残念ながらおやすみでした。
わたしはとってもさみしかったです。

まず最初に、1、2年生は買い出しのため、お酒班は札駅に、それ以外の買い出し班はすすきの駅に集合しました。すすきの駅ではまずタナがロシア人らしき人に国際電話のかけ方について尋ねられていました。しばらく戻ってこなかったので、ディーンに大丈夫かな?といったら、彼は、ちょっと僕行ってきますねって言ってタナを見守ってあげていました。やさしい後輩ですね。それにしても彼の荷物の少なさは神レベルでした。

そんな感じで買い出しが終わり、札駅に集合してバスに乗りました。ブラジル帰りのたけしさんには本当に久しぶりにお会いしました。

バスから降りて、夕食までの時間は、お風呂に入ったり、お茶会をしたり、いないいないばぁをみたりして各自自由に過ごしました。

夕食はバイキングでした!すごく豪華な感じでとってもハッピーでした!
種類も豊富で、いったい自分が何を食べたか思い出せません!笑
しょーたさんと、本人曰くイエローベージュの頭の人がステーキを何皿も食べてお皿を積み上げていました。

夕食が終わって、あやかと青えりとフロントあたりをさまよっていたら、ちょうど雄大さんがスーツで到着されました。

お部屋で2次会の時間まで、ゆっちさんとるみさんと青えりと一緒にネプリーグを見てました。
ゆっちさんがウィッフィーで大爆笑してました。
私たちは大爆笑しているゆっちさんをみて爆笑しました。ゆっちさんの笑いはなかなかとまらなくて大変そうでした。

2次会のお話です。
2次会では、たつやとかなべやんとかが頭に変なピンクのかわいらしい怪物みたいなのを乗っけているのを眺めたり、ゆりさんとヨーロッパに行ってあやしい人から逃げる方法について一緒に考えたり、顔の大きな人の人生相談に乗ったりしたりしました。
つばささんが時々セクシーな感じだったので、目のやりどころに困りましたが、まなみさん曰く、毎年のことだそうです。じゃるじいは、深緑の浴衣の上着がとってもお似合いでした。あとは、がわらさんが突っ伏して寝ていたり、川守田さんが床で転がっているのも見ました。あ、みなさん酔っぱらった木瀬くんは信用しないでくださいね。

お開きの前に、川守田さんと水越さんによってなにか催しがありましたが、続きは卒コンでのお楽しみのようです!

2次会が終わってからは、お風呂に入りにいったり、2次会の続きをしたり各自自由でした。
私はまなみさんやるみさんとお話しした後すぐ寝てしまいましたが、男子のお部屋では飲んだり、大富豪をしたり朝までわいわいしていたそうですね。
どうやら青えりが本領を発揮したらしい。

そんな感じで朝を迎えて、朝食を食べ、バスに乗って札幌に着いてあっという間に追いコンが終わってしまいました。もう少し4年生の先輩と交流したかったなと思いました。
まだ卒コンもあるので、そこで先輩たちといっぱいお話できたらなと思います!

こんな感じで2月は終わっちゃいました。2月は短いですね。

3月の近況報告は、やってくださるということなので、申し訳ありませんがお言葉に甘えて、筋肉もりもり☆きのしーさんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします!!



2012年度 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2013/03/13(水)15:33

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索