1月 近況報告


みなさんこんにちわヽ(^o^)丿
1年テリアスあやかです!!
近況報告…すでに近況ではなくなってしまいました。
本当にごめんなさい(+_+)

もう年が明けて2か月が過ぎますね!
いやぁ、ほんとに早いな~!!

1月は7日に札幌駅前の串鳥で新年会がありました♡
私は年末からバイトやらなんやらで部活に行けていなかったので
とても久しぶりにみなさんに会った気がします。
そのせいか札駅南口で待ち合わせしてる時点で人見知りしてました(笑)
新年会、くじで席を決めたんですが…
親睦会の時と似たような席だった気がしたのは私だけでしょうか?
でも今回も大好きゆうちゃんがいたのでhappyでした♪
3年生4年生も来てたのでもっとたくさんお話したかったなぁー
麻美さん相変わらず可愛かったですヽ(^。^)ノ
ほんとにいつも見る度に思うんですが、お人形さんみたいに可愛いんですっ!
あー、どうしよどうしよっ!
・・・・・これ以上言い続けると変な人だと思われてしまう可能性があるので自粛します(/_;)
追いコンではもっとたくさんの先輩たちとお話して
わいわいがやがややりたいですっ!

4年生たちとは関わり少なかったと思いますが、
私のこと変な人だと思わないでくださいね\(◎o◎)/!
追いコンとっても楽しみです♡



さてさて、なんでもう2月半ばなのかというとですよみなさん!
テストが邪魔をしたからです、はい(笑)
みなさんテストはどうでしたか?
木瀬っちはとっても良く出来たらしいので、木瀬っちは無視しましょう。
なんだかんだ言っても1年生はみんな真面目なことを知っています。
あおえり!経済5点で良いから譲ってください涙
来年度どこの学科にいるのかわくわくるんるんです(^<^)笑
もう休み明けから2年生になるなんて信じられません~
こんな先輩きっと新入生困ってしまうと思うので…来年度はちゃんとしますね!
あとは、たくさん新1年生が入部してくれるといいなぁ。
女の子も足りないので(笑)

頑張って色んな人に話しかけてお誘いします\(^o^)/
ずっと秘密にしてましたけど…人見知りなんですよ?
だから人一倍頑張ります!!!


もう2月ですが…2月の近況報告は誰に頼めばいいでしょう。
多分1年は私が最後なので、元祖ミス・テリアスのまどかさんにお願いします♡
遅くなって本当にごめんなさい_(._.)_



2012年度 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2013/02/21(木)09:03

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索