


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月近況報告

あ!はっぴーにゅーいやー!!
ということで、2013年になりました(^^)/
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
12月担当の青山です。

12月のイベントは、納会とクリパでしたね(^O^)
それで最初に言っときますけど、
私、このうち納会の1次会しか参加してないんですよ(>_<)
だから、やっばいなー思って情報収集しときました!
なので、内容的には薄っぺらくなってしまうかもしれませんが
許してください(笑)

ではさっそく…

☆納会
1次会は無国籍料理MONIKAでした!
小樽駅集合で、私が坂を下っていると潤樹さんと合流。
その後、前のほうにくまさんが歩いているのを発見。
すると、後ろから若浜さんが走ってきて、
私たちを追い抜き、くまさんのところへ。
あの日なかなか道が凍ってたのによく滑らないなぁなんて感心する私。(笑)
潤樹さんと私も2人と合流。
でもくまさん若浜さん歩くの速くて
追いついては離され追いついては離され…って感じでした。
そんなこんなで小樽駅到着。
他の方々と合流して、MONIKAへ!
お店に入ると店員さんがお出迎えしてくれて、とても良い雰囲気でした!
(そういえばあそこでバイト募集してましたね…笑)
その後、少し遅れて3,4年生の方々もお店に到着。
スーツ姿の人もいて、いつもと違った感じがしました!
みなさんとても似合ってました!かっこよかったです(*^^)v
で、飲み会がスタートしました!
貸切だったためみなさん騒ぎ放題でしたね笑
なべやんあの時初カルーアだったね!私が勧めた感じになってましたが…
あっ感想聞いてなかったかも!まぁおいしかったはずです!笑
あと、麻美さんと瑠美さんに私がオレンジデイズを知らないということを驚かれました!
年の差を感じるなんて言われましたが、みなさんまだまだ若いですよ!
それに、友達に聞いたら知ってる人もいたんで安心してください!
こんな感じで、飲んで食べて、みなさん楽しく騒いでました(*^_^*)
瑠美さんと私はここで帰宅しました!
他の方々は2次会へ~♪

次からは前述したとおりなのでご了承をm(__)m

2次会はカラオケMashでした!
そこでの出来事は…
朝利さんの可愛らしいマルマルモリモリ
翼さんの全身全霊のAll my treasures
くまさんの森のくまさん
ゆうちゃんのワンテンポずれた麻美さんとのチョコレイト・ディスコ
などなど!!
どれも楽しそうなものばかりですね!
機会があればきいてみたいものです(^_^)

☆クリパ
合宿所でおこなわれましたね!
とっても美味しいチキン、手巻き寿司、
1人1本のシャンメリー、クリスマスケーキ…などが用意されました!!
大量わさび入り手巻き寿司を男子だけで学年別でやったらしく、
1年生はなおやが、2年生は達也さんと小澤さんと大原さんが、
3年生は翔太さん以外全員、4年生は川守田さんと水越さんが
残念な結果になってしまったそうですね。
川守田さんは2回連続だったとか…(^_^;)
そして、クリスマスということで、
サンタさんとトナカイがやってきました!
水越さんがサンタに、朝利さんがトナカイに変身したようです!
それで、ビンゴ大会が開催され終了となったそうです(^O^)

12月はこんな感じですね!
いやー、かなり最初だけいろいろ書きましたねー笑
本当に本当に申し訳ないです(>_<)
みなさんそれぞれ楽しいことがあったと思いますが
記憶の中に大事にしまっておいてください!笑

それでは、
1月の報告は…
みんな大好きテリアスあやかにお願いしまーす\(^o^)/
よろしく!!



2012年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2013/01/11(金)18:23

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


