


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月近況報告

こんにちは、ディーンです(・∀・)

またの名を櫻井といいます。

11月の近況報告を担当させていただきます(^^)/


まずは11月ビッグイベント、道南駅伝です!

函館市の福島町にて開催されました。

Aチーム:ゆうだいさん
     つばささん
     ジャルさん
     かわもりたさん
     みずこしさん
     しゅうさん

Bチーム:がはらさん
     きせっち
     おおはらさん
     おざわさん
     あきらさん
     なべやん

以上の2チームでの出走でした(^^)/

結果は、Aチーム7位、Bチーム12位でした!

大会の応援をさせてもらったのは今回が初めてでしたが、選手の皆さんの熱意がヒシヒシと伝わってきて、

応援する側も必死に応援し、サポートしました!!

他チームには自衛隊などの超アグレッシブな方々もいて、圧倒されました( `ω´)ゞ

選手の皆さんも悔いのない走りができていればと思います。

本当にお疲れ様でした(^0^)/

駅伝後には、4チームに分かれて観光です(^^)/

自分は、たなさん、がはらさん、なべやんと共に、きのしーさん号でレッツゴー(^^)/

五稜郭、海沿いのでっかいお土産屋さん(名前忘れました苦笑)、夜景のツアーでございます^^

函館を堪能できましたね^^

家に帰るまでが道南駅伝でございました。


そして駅伝後、2,3週間には手宮競技場での練習も寒さで厳しくなり、冬季練習が始まりました(^^)/

中長ブロックは主にランニングコースでのラン系メニュー、

短距離、投擲ブロックはサーキットや団子走、ウエイトをこなします。

来季に向けて、ビシバシビシバシやっていかないけませんね0(`ω´)0


そして、3年目の先輩方が就職活動のため部活を離れるのに際して、

しゅうさんが部長、くまさんが副部長となりました(^0^)/

これからもよろしくお願いします^^

そして新チーム結成において、親睦会を行いました^^

GAJAでワイワイしたあとに、カラオケでワッショイワッショイしました(=∀=)

GAJAにおいては、僕がおざわさんをリスペクトしていることを確信しました(つ∀=)

そしてきせっちがジャルさんに無言でジャパニーズサケを献上したり、

あおえりによるジャルさん攻撃が僕の目の前で繰り出されました(つ∀=)

カラオケでつばささんとゆっちさんと合流して、盛大にワッショイワッショイしました。

カラオケで汗を流したのは初めてです。笑

このカラオケを機に、なべやんと僕による女々しくてコンビが結成されてしまいました(=∀=;)

ジャルさんによる手拍子によって爆笑の渦が巻き起こされました(つ∀=)

本当に楽しい時間を過ごせましたね^^


以上、11月の近況報告を終わらせていただきます(^^)/

ご清聴ありがとうございました。

12月の近況報告につきましては、あおえりにお願いいたしております(^^)/


失礼いたしまーす。












2012年度 近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2012/12/19(水)20:06

10月近況報告

こんにちはー
10月担当者の木瀬です。
もはや近況ですらないのですがポシポシ書きたいと思います。

まずは道央記録会。
5000mの1組目は川守田さん、水越さん、翼さん、あきらさん、jalさん、がわらの5人が走りました。
川守田さん、水越さん、あきらさんはいつも通り仲良く固まって走ってました。
病み上がりであきらさんバテてましたけど(笑)

2組目は雄大さん、大澤でした。
雄大さんはやっぱりとんでもねー速かったです。感動します。はい。

スウェーデンリレーは3組出ました。
(Cチーム 川守田さん、水越さん、大澤、あきらさんチーム
Bチーム しょうたさん、なべ、木瀬、がわらチーム
Aチーム Jalさん、翼さん、大澤、じゅんきさん)

予想通りAチームが一番でした。
楽しかったけど足にくるから二度と出たくないです。
短距離の人はこんなん平気でやるからすごいですよね…

次に黒松内駅伝。
僕も前日に6区を走ったのですが
スタート→坂こわいバテそう→おさえて走る→体力余り最後にダッシュ→あきらさんに怒られる→オワタ\(^o^)/
って感じでした。
ホテルでは錠がとれました。厄日でした。

本番では全員が区間賞をとり、優勝し、ジャガイモ70キロ獲得。
頼むからジャガイモ以外もくれ、と思ってしまったのは内緒ですが
その後のジャガパでおいしくいただきました。ありがとうございました。

あきらさんが川守田さんから襷をもらうときに発した「もっと速く走れるだろ」が
印象的でしたね。どちらが先輩だかわからなくなりました。

10月はこんな感じでしたー。報告を終了いたします。
11月はなおやんにお任せするか、また僕がやることになりそうです。
サラダバー\(^o^)/


2012年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/12/12(水)02:48

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


