


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月近況報告

こんにちは、再び小澤の出番です。
6月の近況報告をやった時点で一年生に回すつもりでしたが忘れてしまっていたので罰として僕がやらせていただきます。

7月と言えば、岩見沢で地区大会がありました


暑さのなかみんな頑張っていましたが、ここ最近の大会のなかではあまり振るわなかったのではないでしょうか




僕はと言うと、5000mの最後の方で、レール上がってしまって足を軽く挫いてしまうというおバカなアクシデントに見舞われました



ちなみに地区大会の後に中・長記録会があり、地区大会に出ずにそちらへ出た人たちもいました





大会が終わった後、一部の人で打ち上げへ


確か、いろはにほへとに行きました




ここでは川守田さんにボリューミーなものを1人に1つ食べさせられたりという過酷な場所になってました


つばささんが原田トントロさんと名付けられたり、大原がモダン大原になってました



つばささんは、時間が経ったモダン焼きを指して「それもうモダン焼きじゃなくてオールド焼きじゃん( *`ω´) 」と5、6回言ってました



普通なら2、3回目で諦めるところを5、6回。

ここに長距離の粘り強さが表れてますね



その後、店を出てカラオケへ。
10時くらいから朝6時くらい?までで2500円!お安くしてもらいました



眠気と疲れであまり乗り気ではありませんでしたが、途中から楽しんでました



きせがモスコミュールで死にました



あきらさんはぱみゅぱみゅで輝いてました



川守田さんは演歌調で歌ってました



終盤のメドレーがすごく楽しかったですね



カラオケを出た後、地下鉄へ向かいめいめい自宅へ。


川守田さんはバイトをかなり遅刻して行ったらしいです



7月は他に第一次駅伝選考会があり、みんな頑張ってました




そして月末には7月のメインイベント、期末試験が待っていました



かつけんとみんきそ以外はなんとかなった印象です



ちなみにくまは160付近に18単位落し物したらしく必死に探してました



まあ7月はこんなもんです

8月は駅伝を見事に走り切ったゆうちゃんに任せます!


それでは(`_´)ゞ!



2012年度 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/08/30(木)12:11

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


