


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月近況報告

皆さん、こんにちわ( *`ω´) 
6月の近況報告をやることになった小澤です(`_´)ゞ
なんとこの僕が2年目のトリですよ。よっぽどオレに回したくなかったんだね、みんな。

さてさて、6月はというと、まずは樽後がありました

クソ暑い(確か暑かったはず…笑)なか始まった大会、ちびっこから大学生までみんな勢揃い。
なんだか自分のかわいかった小学生時代を思い出しました。
陸上やってなかったけど。

商大陸上部では、雄大さんがドゥングと同じ組で走ってました

1500mで驚異的なタイムを出しましたね

あと100年は商大記録に残り続けるだろうと思います

5000mでもこれまた驚異的なタイムを出してました

体のつくりが同じ人間だとは思えません(笑)

翼さんは自分の組みの時だけ雨を降らせるという神業、というかお家芸をやっていました

そんなことしながらもいいタイム出すあたり流石だと思いました

自分はうんこだったので触れないでおきます

樽後の帰り、ビクトリアでグレートベアーの誕生日会があったみたいですね

行ってないのでよくわかりませんが、大原曰く「ただ食っただけ」とのことでした

その後、樽後の一週間後に小樽運河ロードレースがありました

しゃぶしゃぶがなくなってモチベー6割減のなか、皆さん頑張ってました

ロードレースの結果は、パーセント順位という意味のわからない斬新な方法で決められ、その結果、
商大最速の男:原田 翼
商大最速の女:両國 円(笑)

に決定、トロフィーをいただきました

その次の日曜日には、きのしーさん主催のレンタカープチ旅行がありました

10人だったので5人ずつ2台にわけて乗り込みました

きのしーさん側:きのしーさん・じゃる・あっきー・水越さん・桜井くん
雄大さん側:雄大さん・翼さん・はげ・オレ・ゆうちゃん
でした

きのしーさん側の車はよくわかりませんが、ちょくちょくトランシーバーでクイズ出し合ったりして交流してました( *`ω´) 

こっちは僕のiPhoneに入ってる曲でイントロクイズをしてました

はげが驚異の強さを見せ、翼さんはあんぐりしてました(笑)

ちなみに、トランシーバークイズで、わかったことは、桜井くんはシャ乱Qが好きだということですね( *`ω´) 

レンタカーに乗り込んで京極町に出発!
途中きのこ王国によってきのこ汁飲んだり写真撮影したりしました

きのこ王国に行くと、去年の黒松内を思い出します( *`ω´) 


きのこ王国で一休みしたあと、またまた京極町にむけて出発!

京極町について、おいしい水を飲みにいきました

おいしすぎて、純粋な心がさらに澄んでいく気がしました( *`ω´) 

みんなが普通に飲んでいるなか、雄大さんと水越さんは持ってきた水筒にくんで飲んでましたね

さすが用意周到ですね( *`ω´) 


水を飲んだあと、ちょっと歩いて戻ったとこにあるレストランでお昼ご飯をいただきました

ゆうちゃんは好き嫌いが多くていろいろ残してたのでオレと雄大さんで食べてあげました

好き嫌いはダメだぞ( *`ω´) ←


昼ごはんを済ませた後、ニセコにあるみるく工房へ行き、アイスやらなんやらを食べに行きました

ここで僕は一つミスをしました




2つ選べるアイスの味をチョコとチョコバナナにしたのです

もったいないことしたorz


まあおいしかったからいいんですけどね( *`ω´) 

次の目的地は中山峠でした

前日のバイトの疲れがあってここで寝てしまった僕はあまりここらへんの記憶がありません

気づいたら雄大さんが峠を攻めてました

中山峠といえば、、、
そう、あげいも(*´∀`*) 
おいしかった(*´ω`*) 

きのしーさんがくれた唐揚げもおいしかった(*´ω`*) 


中山峠でおいもを楽しんだ後、札幌へインしました

ここで、僕はバイトのため最寄りの地下鉄駅で下ろしてもらいみんなと別れましたが、聞くところによるとすき家で晩ご飯だったみたいですね( *`ω´) 



とまあ、6月は意外に中身の濃い一ヶ月でした



さて、7月は地区大会と、恐ろしき期末試験がありますね

そんな7月の近況報告は誰かな⁇

僕が口頭でお伝えします笑

では(^^)/



2012年度 近況報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2012/07/05(木)00:47

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


