2012年4月近況報告

先日、札幌では今年初の夏日が観測されました!!
ここ数日なかなか暑いです!!手宮の桜もいい感じになってきましたね。

4月の近況報告を担当させていただきます両國です。
いつもぼんやりしているので、自分の周りで起きていることしか把握しきれていません。
ですから私の主観と偏見による4月の振り返りとなってしまいますが、どうか許してください。

まず、4月に入ってあったのは・・・入学式だったと思います!
非常に冷たい雪と風に曝されながらしゅう(with発酵したイースト菌のにおい)、はまちゃん、えり、私で新入生勧誘のビラ配りをしました。
とにかく寒すぎたので、終わって部室に入ったとき部屋が暖かくて心の底から感動しました。あのときの感動は一生忘れないと思う。

次の日はサーオリ&合同説明会でした。
サーオリでは我らがJALくんが大活躍!!
パワポのライトをマイクと間違えて、自分の顔をピカピカさせていました笑
ばくしょーでしたねー!彼のおかげでしっかり陸上部を印象づけることができたのではないでしょうか。笑

合同説明会はブースにいる人と呼び込む人とで別れ、それぞれがんばりました。
コンスタントに新入生がブースに集まってくれて嬉しかったです!!
ゆーだいさんの呼び込みのうまさには驚かせれました。
ゆりさんも話が上手でした。さすがですね!!

その後、ニュー三幸にてお食事会があり、10人の1年生が来てくれました。
最初は緊張していた1年生も陸上部のアットホームな雰囲気を感じてくれたようで安心しました。
そういえば、かわくんという1年生も来てくれましたよね。すぐに陸上部になじんでいましたね笑
2次会はカラオケMASHでした。1年生もいっぱい歌ってくれました。
しゅーとはまちゃん幹事おつかれさま!

お食事会があって次の部活で早速1年生ゆうちゃんが練習に来てくれました。
春休みからすでに走っていたとのことで、体育館を余裕に走っていました!!

その後の練習からは来てくれる1年生の数も増え、4人の入部が決まりました!(4月末時点)
ここで少し1年生の紹介をしたいと思います☆

きせっち→2年生のお友達が多い。中学はバスケ、高校では少林寺からの陸上!時々行動が不思議。マイペース。

なおや→やり投げ王子。とても礼儀正しくていい子。ジャージがいいにおい。
      
けんちゃん→笑顔がとってもかわいい。背が高いバスケ少年。

ゆうちゃん→言動がかわいくて癒される。何かがおもしろい。よく見るとたまににやにやしている。そして隠れマッチョ。
       

っていうとってもチャーミングな1年生が入ってくれました。これからが楽しみですね!

21日は午前中部活があり、その後新歓がありました。
1次会は五香でした。お忙しい中4年生の朝利さん、川守田さん、水越さん、あさみんさんも
来てくださって嬉しかったです!
恒例の(?)自己紹介があり、川守田さんや翼さんが集中攻撃を受けていました。
1年生は落ち着いていましたが・・・楽しめたかなぁ?
2次会はボーリングでした。
私のレーンはゆーだいさんと川守田さんでした。ゆーだいさんがすごかったです!
川守田さんはどうしちゃったのでしょう・・・笑 秘密にしてと言われたので、詳細は非公開ですが
・・・就活が落ち着いたらまた勝負してください!!
たなちゃんとじゅんき自己ベストおめでとう☆
 2次会の後は一部の元気な皆さんで3次会が行われたようです!


28日は千歳青葉で学連競技会がありました。
気温が高い中、翼さんはまさかの出場者2人で10000を走りました。
しゅーが空き時間ずっと寝てて大丈夫かと思ったけど、去年のベストまであと1秒に迫る好記録を残しました。
あっきーは寝てるかと思ったら、コナンを読んでました笑
きのしーさん、補助員おつかれさまでした。

次の日29日は手宮で記録会があり、シーズン初の記録会でした。
いい天気でよかったです!!
結果はそれぞれだと思うので、また次に向けてがんばってください!

この日、くまちゃんとえりに抹茶のチョコをもらいました。
・・・そう、実は抹茶クラブはじめました☆
現在会員ははまちゃん(会長)、くまちゃん(副会長)、えり、円、まなみさんです!!
ここで会員を募集しまーす!!興味のある方はわかはま(アクセントは“か”)まで!!
参加条件はただひとつ、抹茶をこよなく愛していることです。
一緒に抹茶のおいしさを共有しましょう!!


こんな感じの4月でした。盛りだくさんだったはずなのにコンパクトにまとめすぎてすみません。ごめんなさい。

5月の近況報告は、自由人あっきーにお任せしたいと思います。
あっきーよろしくね~!!



2012年度 近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2012/05/02(水)22:11

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索