


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2012年3月近況報告


※注:良い子は部屋を明るくして、「期待」を捨ててから読みましょう。

更新が遅くなってしまってすいません(>_<) 3月の近況報告を担当させていただきます釜谷です。2011年度最後の近況報告ですね。小澤、修、くまちゃんに急かされ、きのしーさんにつぶやかれ、もう少しで4月も後半に入ってしまうということで、今非常に焦っております。始めに言っておきますが、決しておもしろくは書けません。「つまんねぇ~(-_-)/~」というコメントは受け付けませんので、よろしくお願いしいます♪ ではさっそく3月を振り返ってみます★

2日 後期の成績開示がありました。開示される前から単位を落としていた1年もいたようですが、多くの人は無事に1年間を終えることができましたね(^^) Oざわ君、にIだ君、今年は頑張ろうね。たくさんの人が怯えていたジェンダー社学もなんとかみんな乗り切れたみたいでよかったです。個人的には、旦さんと一緒に朝鮮語Ⅱを受けるという願いが叶わなかったことがちょっと残念でした(._.)

5日 部誌の原稿の締め切りでした。締め切りを過ぎた人にはきのしーさんから、よっちゃんの「タラタラしてんじゃねーよ」がプレゼントされるとのことだったのですが、その気になる提出率は…95%だったそうです!皆さんキビキビしてますね☆ ん?100%じゃないということは誰かプレゼントされた人がいたのでしょうか??まぁそれはいいとして、2年目の先輩方のおかげで今年もすばらしい部誌が完成しました!本当にお疲れ様でした(・v・)

16日 3月最大のイベントである卒コンがありました!!当然ですが、その前に卒業式でした。1~3年で花束を持って待っていると、卒業生の誰よりも早く草場さんが登場し、花束をスルーして走り去って行ってしまったのにはびっくりしました。女子の先輩方の袴姿はとっても美しかったですね✿ さて、卒コンです。一次会は花ごころで鍋&食べ放題でした。鍋は本来しゃぶしゃぶともつ鍋が半分ずつだったのですが、私がいたテーブルはたけしさんが両方の具を両方に入れるので、最後には何を食べているのかわからない状態でした(笑)でもおいしかったです(^^●) あと、隣でタナが盗撮をしていました。全然関係ない話ですが、たけしさんの就活用の写真の爽やかさには本当に驚きましたね。まだ見てない人いたら絶対見せてもらった方がいいです。二次会の魚民ではまなみさん、るみさん、ゆっちさんと大量のニラを眺めた記憶があるのですがあってますか?それはどうでもいいとして、二次会と三次会の森では卒業生の皆さんから一言ずつお話しをしていただきました。私はここで初めて、今日で先輩方が卒業してしまうのだという実感が湧いてきて寂しい気持ちでいっぱいになりましたが、先輩方が4年間陸上部で感じてきたこと、学んだことなどを聞くことができてなんだか幸せな気持ちにもなりました。また、先輩方が大切に思ってくれている商大陸上部を守っていかなければいけないんだなとも思いました。その後はカラオケで皆さんいつものテンションです。川タクさん、修、ポールのBANG!BANG!バカンスは練習の成果が発揮されていましたね☆私は川タクさんのサビの「BABY BANG!BANG!BANG!」がかっこよすぎてテンションがかなり上がってしまいました↑↑修とポールのレッグランジもちゃんとわかったよ(笑) 他にも女子の先輩方の嵐や、朝利さんのマルモリダンスでとっても盛り上がりました♪きのしーさんは爆睡でした(p_-)zZ 札通と一部の樽住みで四次会に行きました。最初は二部屋に分かれていましたが、全員が入れる部屋に移動してからはとても暑かったです(^_^;) きのしーさんはまたまた爆睡で、ポールも三次会で電池を使い切ってしまったのか爆睡でした。私もそうですが、他の人も暑さと睡魔にやられかなりうとうとしながら手を叩くという状態でし(笑) あの中で最初から最後まで歌って踊り続けた翼さんと修はさすがだなと思いました。普段からの鍛え方が違うんですね。そして、卒コンの最後を飾ったのは石毛さんのあやまんJAPANでした。笑 こんな感じで4年目の先輩方との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。最後になりましたが卒業生の皆さん、もし今後機会があれば大会や練習に足を運んでいただけたら本当に嬉しいです!その時は商大陸上部の成長した姿をお見せできるように、頑張って練習していきますので応援よろしくお願いします!

練習のことも少し書きます。3月は体育館を使える日がけっこうあったので、特に短距離は変形ダッシュやバスケなど色々な練習をすることができました。変形ダッシュでたっつんがもの凄い転び方をしたのがとても衝撃でした。たっつんはあんなにきれいにハードルを跳ぶのに意外と不器用なんだなと思いました。長距離は何回かロードに行ったりしていました。「朝里駅まで行ってきた」とか「小樽駅から学校まで9分で来た」とか私には未知の世界の話をしていたので、改めて中長の選手のすごさを実感しました。体育館最後の日は短長合同で練習をしました。中長の人たちのラダーとミニハーはとても新鮮で、やっぱり面白い人もいましたが、たまにやってみるのもいいのかなと思いました(^^) 意外に大原がミニハーで才能を発揮していました。そして、そして!!!!3月の終わりに翔太さんが復帰しました!!短距離は人数が少なくて寂しかったのでとても嬉しかったです!!きっと半年のブランクも「ガッツ」で乗り切れると思います!笑

もう少しでシーズンが始まりますね。私の今の心境は、わくわく20%の不安85%って感じです…。しかしそんなことを言っても春はきてしまったのでやるしかないですね!とっても私事ですが、3月は大学に入ってからの陸上に対する自分の気持ちを見つめ直すことができた月でした。とりあえず勝負はインカレですから、それまでできることをやりたいと思います(*^^*)

とてもざっとですが、3月はこんな感じでした。卒コンの報告がとても薄っぺらいものになってしまって申し訳ないです…(゜゜;) 私の小学生の感想文にような近況報告を最後まで我慢して読んで下さった皆さんありがとうございました。改行とかなくて読みにくくてすみません。
さて、お食事会、新歓、記録会など盛りだくさんな4月の近況報告はまどかにお願いしたいと思います(`▽´)♡ できれば新入部員の紹介もよろしくね~



2012年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2012/04/13(金)00:35

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


