


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2012年2月近況報告

 2月の近況報告を書かせていただきます、タナダです。まさかこのタイミングで回ってくるとは思ってもいなかったのであまりメモをとってないΣ( ̄□ ̄;) 奇想天外な思想だとか言われていますが、僕はいつだって真面目です。結構真剣です。まぁそんなことは別にいいとして2月を振り返っていきたいと思います。拙い文章だとは思いますが読んでやってください。

 日にちはわからないですが上旬に結コン2があったみたいですね。僕は行かなかったので詳細はわからないのですが、くまによると「異常な量を6人で飲んだり、腹筋が痛くなるほどトイレトークをした」そうです。トイレトークってなんでしょうね。当事者のくまもわからないみたいです。

 8日~16日は後期の期末試験でしたね!みなさん結果はいかがでしたでしょうか。大丈夫でしたか?まさか平気でゲームしたり遊んだりしてた状態で臨んでしまったなんてことは・・・せめて可はください、ギブミー可。社学の恐ろしさを語ったり、試験期間中に単位落としたことが決まったオ○ワをみんなで笑ったりしましたね。試験期間も案外楽しいものです。

 17日にはテストお疲れ様会、略して乙会が開かれました!出る人は部活が終わった後、各自部室でゲームをしたり、寝たり、勉強したりと各自自由行動、そのあとは集合してびっくりドンキーに行きました。みんながハンバーグやステーキを注文する中、JALだけが空気を読んでいませんでした。「みーとそーすぼなぼーな」とかよくわからないことを言ってました。そんなJALはいいとしてハンバーグおいしかったですね。あ、あとライスは小盛と書いて「こもり」?「しょうもり」?どっちなんだろう。
 そのあとは買い出しをし、部室に戻り飲み会でした。JALは開始早々爺さんになっていました。険しい顔をして寝ていたような気がします。そして途中から始まった外来語禁止ゲームはなかなか厳しかったですね。誰かが「芸能人指上げ」とか「行く戻る飛ぶのお遊戯」と言ってもしゅうやくまが「Yay!!」というのでなかなかお遊戯が進みませんでしたね。
 その後のことはあまり覚えていませんが、僕がハードルに足を引っ掛けて倒れたまま動かなくなっていたなんてことがなかったのは確かです。確かだと思います・・・。

 22~23日は2月最大のイベントともいえる追いコンがありました!まずは先に集まった何人かでビックカメラに買い出しに行きました。ビール、ワイン、焼酎などなど大量購入。総重量はハンパなかったと思います。
 大通駅に集合し、1時間ほどバスに乗り定山渓の「鹿の湯」へ。そういえばあきらさんは家から直接行ったみたいです。近くてうらやましい限りです。
 到着してから夕食までは自由行動。温泉に行ったり、部屋でゲームしたり。一部ではお茶会が開かれていたようです。少し顔が赤くなってた人がいたみたいですが、どんなお茶を飲んだのでしょうか?僕はあきらさん、たっつん、あっきーと散歩に出かけました。途中で小さな神社を見つけたのですが、そこにはお金を入れると全自動でおみくじを持ってきてくれる凄い巫女さんがいたり、謎の洞窟があったりしました。洞窟の方は入ったら出られないんじゃないかと怖くなって入れませんでした。でも次こそは入りましょう。あ、石毛さんがこのくらいの時間に到着しましたね。
 夕食(1次会?)の後は宴会場で2次会がありました。四年目の先輩方からデジカメとケース、三脚をいただきました。ありがとうございます。今後の活動に役立てていきたいと思います^^
そして記念撮影。HPのトップになるかもしれないですね。
 そのあとは3次会。定番の山手線ゲーム、go back jumpなどを今までにないくらいの大人数でやりましたね。たけのこにょっきは1にょきで終わることが多々ありました。そして恐らく新しく導入されたと思われる「サッカーボールゲーム」はとても盛り上がりました。ゴールを決められた人が飲まなければいけないというこのゲーム、翼さんのシュートは凄かったですね。しゅうの正確なパスからの翼さんの強烈なシュートが何発も雄大さんに襲い掛かりました。そういえばオザワも結構飲んでたっけ。まぁオザワだし。
そんなこんなで朝になり起きてみると部屋の空気が重かったです。みんなぐったりしていました。朝食の席で力尽きていた翼さんの姿が3次会の凄さを物語っていました。
 帰りのバスでは大半がお疲れモード。一番後ろの列はきれいに全員寝てました。テレビ塔前でバスを降り解散、いろいろあった追いコンは終わってしまいました。
 ・・・4年目の先輩方が主役のはずなのに全然記述がなくて申し訳ないですm(__)m
そしてここまで読んでいただきありがとうございます。
 
 四年目の先輩方と話せるのはあと卒コンだけかと思うとさびしい思いがします。次は卒コンがありますね。そんな3月はカマタニさんにお願いしたいと思います。よろしくー!



2012年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/29(水)23:12

2012年1月近況報告

一月の近況報告を担当させていただくことになりました、くまです。
勝手ながら、今年の目標を書かせていただきます。
【紳士的に飲む】
・ぶったぎらない(=記憶をなくさない)
・記憶をなくさない
・記憶をなくさない
大事なことなので二度三度言いました。
これらを心に留め日々ドリンクしていきたいと思います。
また、こういったものは苦手ですので、大分苦しみながら書きます。ご容赦を<(_ _)>

4日 
冬期休暇中の部活が再開されて少人数ながらも地獄のサーキットをこなしましたね。
メディシンを恨んだのは初めてでした…
小澤は空気イスなのに立ち上がるという暴挙に出ていました。悪質な手抜きですね。

6日 新年会
2012年最初の飲み会でした。
集合時間に皆さん集合し始めるというなんともいえないスタートでしたね笑
一次会は「いろはにほへと」でした。
始めに少々ごたごたしましたが、なんとか始まりました。
自分の席は水越さん寺坂さん福田さん麻美さんるみさんという年齢層が高い場所でした。
鍋の火力が弱くてなかなか鍋が食べれないという災難もありましたが、MTトークをしたり、ビールに枝豆やら玉葱が投入されたりしましたね(自分と福田さんとの攻防)。
終始、水越さんはいじられていました。
もう一グループの隊長を筆頭とする「チーム酒豪」はピッチャーを続々と撃破していましたね。流石の飲みっぷりでした。
因みに枝豆やら玉葱はよろしくはないのでよい(酔い)子の皆さんは決して真似をしないようにしてください。
そうこうしているうちに、一次会終了。
二次会はカラオケということで何処か(忘れました)へ行きました。
スタートをきったのはW修平や水越さんでした。
川守田さんは相変わらずのフィーバー具合で、隊長らしさが溢れ出てました。流石です!!
水越さんはミスターを歌っていましたね。なんだかんだと言いながら歌うのが水越さんですね。
その後、逆襲を受けた翼さんはバタフライ、ツバサ、翼をくださいの三連コンボを受けていましたね。(‐д‐;)な表情をしていました。
その間、えりさんは放浪してました。
そうして、カラオケが終わり帰宅の為に札駅へ。
何名かは謎の発言を残して各々の帰路へと向かいました。
次の日、翼さんの鞄が行方不明になったことが発覚(後に解決)。
自分の携帯には謎の発信と着信が…!?(未解決)

12日
WCP(トイレパーティー)通称「トイレの男たち」がありました。
開会までの時間つぶしにキノシーさんJAL、じゅんき、自分でいたストをしました。
JALの独占により、平和なはずの大通りは法外な通行料を要求する魔の通りと化しました(´Д `;)
そのうち5講組が合流し、夕食のため食堂へ。
まさかのメニューは麺類しかないという…
その後、買い出しを無難にこなしてパーティーの始まりです!!
とりあえず、いたストを終わらせるという話になり、いたスト組とインディアンポーカー組にわかれてゲーム進行。
いたスト組の後ろではディビットがたくさん飲んでいたような気がします。そして、いたストが終わり、マリカ飲みへ…。大穴狙いの人も鉄板狙いの人もいい感じで飲みましたね笑
ばっきーさん、起也、雄大さんがそれぞれ合流。その都度乾杯乾杯…
この日は二年生男子全員集合の日になりましたね!!
マリカの後、タナ、ディビット、じゅんきがスマブラ飲み。やっぱりディビットが飲んでいたような気がします。
さて、その後ろでは山手線ゲーム、インディアンポーカーといった戦いが始まり、言いだしっぺが負けるというジンクスが再燃しました(自分のことです)。

そうして少々小腹もすいたころ、ラーメンでも作ろうとなりましたが、ガスがない!!(小澤事件)←一応、冤罪
ラーメンは食べれませんでした…残念

そして、あの時間がやってきまして、諸策講じましたが敢え無く退散。
民宿旦さんに全員が集合するという高密度さ。
本当の戦いはここから始まりました。
(タナは気力を使い果たし、JAL宅にて就寝。泥酔したタナと二人っきりのJAL。二人の間には本当に何もなかったのか?それを知る者はいません…)
さて、民宿では夜を徹した争いが幕を開けました。
旦さんはオレンジキサニー(日本酒のオレンジ割)がおいしかったらしく、「これ一本空けれんじゃね?」と宣い、自主的にも負けた時にも飲んで(´Д`|||)な感じになっていました。
ここでは水道管、山の手、go back jump、ラジカルゲーム、たけのこにょっき、が猛威を振るい、自分と小澤、ディビットが主に飲みました。この三人の弱さは異常です。
その間、隣の部屋ではいたストが盛り上がっていました。
サムはその日の昼近くにバイトがあったにもかかわらず、よく朝までいたなと思います。
その後、朝ラーメンを食べ各々帰宅の途へ…
民宿旦さんは綺麗になって解放されたそうです。来た時より綺麗に。流石です。

…結局トイレに厄介になった人っていたんですか?

さて、短いうえに難解で面白みのない拙い文章にお付き合いいただきありがとうございます。
二月は奇想天外な思考を持つ方に任せたいと思います。
なにやってんだ「ターナー」!!よろしく!


2012年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/01(水)12:41

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


