スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月近況報告


あけましておめでとうございます。

2011年が終わって2012年になりました。
今年もよろしくお願いします!!!
2011年を締めくくる故、イベントが多い12月の近況報告が生活習慣によって、たまに居ないこの僕でいいんでしょうか??

どうも新井田です(^^)
最近ジャンキだったりジェンキだったりするのは部室をにぎやかにしてくださるあきらさんによるものです。もう諦めます。あ、発端は問題児小澤のばかやろうです。僕はくず(junk)ですか??ジェンキに関してはジェンガのやり過ぎだと思った。

あ、「じゅんきさんと大原は小澤に優しいよね!」と一部で言われているようですが僕はそんなことはないですよ??めんどくさくなったらいくら僕でも「ばかやr(以下省略)」です。
ていうかですね、なぜじゅんき「さん」なの?特に・・・ゆっちさん(笑)しかもたまに敬語ですよね笑まぁいいんですけどね(^^)

さて、12月に誕生日を迎えた方を祝福してから報告にはいります。誤字、脱字あったらすいません。

12月
目標「もう迷わない!!~陸部全員推しメン決定~」(タナ)

Happy Birthdayのみなさん↓
4日たなしょー:目標を設定した張本人にして最近なんか性格変わってきた疑いがある被疑者のひとり。前日納会だったけど、誕生日当日はどうでしたか?
10日あさみさん:納会ではスーツで登場されましたね、これから忙しくなると思いますが、寒さに負けずに頑張ってください!!
21日まどか:だめだよ飲み会の後走り出して雪に突っ込んだら!酔ってる俺でもさすがに焦ったよ俺(笑)
22日あきらさん:僕のことを「ジャンキ」と呼ばれる先輩。基礎ゼミに呼んでくださったり、いろいろお世話になっております!ゼミはどうかわかりませんが、今年春、社会情報学科でお世話になるかもです!
24日ゆっちさん:僕のことを「じゅんきさん」と呼ばれる先輩。飲み会や打ち上げでいつもゆっちさんと近い気がするという話を納会でしましたね!てかクリスマスに誕生日とはすごいですよね!!

では報告にはいります。
12月はまず3日に納会がありました!!

一次会@目利きの銀次
クジによって決めた座席のはずがいろいろ偏った配置だったイメージがありましたね。
僕のテーブルはゆっちさん、雄大さん、くま、えり、まどか、後登場で水越さん、そしてFA行使?のあきらさん、という超平和テーブル。小澤ディフェンダーとして草場さんも何度かきてくださいました、が、隙間を縫うかのように遅刻の小澤が台風みたいにきました。雄大さん絡まれてましたね・・・ゆっちさん巻き込んでしまい申し訳ありません。くま目線怖かった。でもぶったぎっちゃったね笑

コンサだの納会欠席だの出席だのめんどくさかった小澤のばk(自重)が
四年目の先輩方や18歳を締めくくるはずのたなしょーのテーブルに。

あ、水越さんの人気ぶりすごかったですね!ゆうこさんやあさみさん興奮してましたね!!同時に5人くらいにカメラ向けられる機会はなかなかないですよ!

つばささん、いつも僕のカメラにピースしてくださってありがとうございます。僕の撮る写真で数少ない盗撮ぽくない貴重な写真がとれます!ピース以外の翼さんの目線はこわいです。

。。。
一次会終了時点で大原が少しアカン状態になりつつありました。
石毛さんはキャラが変わるというか、語尾が変わるんですね。
あおいさん、靴箱隣という話をしながらさりげなく追い抜かして申し訳ありませんでした。
たなしょー帰宅、入れ替わりで「生粋」ことたつや参加で二次会へ。この二人、性格代わりつつある人々であり・・・
あれ、「天才」あっきーなした??

二次会@スナック森
二階へあがって広い部屋でみんなで大暴れでしたね!!川守田さんの明日を目指してからはじまって、揺れて揺れて。。。
待機してた店員さんも笑ってました!!ハレハレではまどかもデビューしたり、1、2年男子が独占せず、ゆりさんやマネージャーさん方、福田さんいろんな人が歌っていたのはいいことだと思います!!

途中10人弱来た他のお客さんを追い出してしまいました(笑)
木下さんと大原、そしてあろうことか近況報告担当の僕もタンバリンをまどかに任せ寝てしまいました。
起きると・・・
くまが政権交代のぶった切りマニフェストno.4を新たに発効、あきらさんに3Dハイフライフロー。迫力満点でした!!

帰り際に川守田さん意味わからなくなってましたね、あおいさんが怒ってた気がします。
3次会では致命的なドタキャンをしたとかなんとか・・・その結果「民宿あきら」に収容しきれず部室で浅利さんや水越さんがスーツで寝たみたいですね笑
他には
石毛さんが段差に躓き転倒、しゅーは雪崩式で階段を落ちていったとか。
まどかが走って転んで雪に突っ込んだり、JALは震えておじいちゃんみたくなってるし、
くまは政治家になるし、小澤も騒音50パーセント増しで・・・

かくして、納会終了。一部は三次会へ・・・

考えてみれば、年上から飲まされてるのはしゅーだけ・・・と主張するあきらさんと僕で、寝ているくまと「痛い」としかいわないJAL爺さんをみて冷静に出した結論が、

(性格変化のタナ、生粋侍考慮で)


「一年生馬鹿じゃね?」
この一年で、一年生はあだ名が増えました。えぇ。そりゃあもう。ついていけないですよね。Mr.ワンコインとかきっすいとか、誰が誰なのかわからんすよ。


ここで陸上部らしいことを・・・冬の練習について。
冬はただひたすら体育館を走り回ることになりました。40分ビルドやLSDなど長距離メンバーは長く時間的に長く走ることでフィジカルもメンタルも鍛えられる練習となっています。一時間走では英単語を勉強しながらと、頭も使う練習(?)もありました。短距離組はラダー、ハードル、タイヤ引きなど様々な道具を駆使して練習をしているようですね!!短距離メンバーが行ったジャンケン走などでは長距離メンバーも参加して陸上部全体で練習することもありました!!
しかし体育館での練習はそれなりに制限があるため練習メニューが偏りがちになります。その対策の一部として12月11日に雪中サッカーを行いました。特に活躍が目立ったのは雄大さんでしたね!!ですが、愛美さんに容赦なかったですね(^^;)キーパーのプリンス大原ディビッドによって数々の強烈?なシュートがゴールのネットを揺らさずに防がれました。翼さんによる審判の瑠美さん買収は失敗に終わったのは残念でしたね。。。そんなこんなで雪中サッカーは幕を閉じました。

そしてその日、夜から合宿所でクリスマス会を行いました!!!
おにぎりや餃子でおしゃべりタイムを楽しみ、豪華なケーキをいただき、何人かの勇者が隣の部屋につれて行かれました。。。
その後しばらくしてメインイベントであるビンゴ大会が開かれました!!なんとサンタさんが登場しましたが石毛さんに似ていました・・・ね?(笑)最初に僕と麻美さんが偶然同時にビンゴし景品をいただきました!!川守田さんとあきらさんの絆は流石です。えりりん(笑)の笑い袋は部室での大爆笑を大掃除まで猛威を振るいました。ビンゴの間小澤さんが寝てました。もったいないですね。最下位のゆっちさん、しゅー、ディビッドの3人は罰ゲームがありました。3人の証言をまとめると、「甘くて苦くて熱い液体」だったそうです。ですが、ゆっちさんによると「おいしかった」そうです。ビンゴ終了後サンタさんはトナカイに乗らずに地獄坂を駆け下りていったそうです・・・きっと陸上部に入りたかったのでしょう。その後サンタさんに似てる石毛さんが登場し自由タイムとなりました。翌日に屋外で雪をかぶり氷付けになったサンタさんの服が見つかったのは内緒です。きっとサンタさんからのプレゼントです。

次は12月14日片山さん主催のお食事会です!!
合宿所のクリスマス会にこられなかった片山さん、沙弥さんに会うことができました!!
一次会@GAJA
寺坂さんによって朝利さんについていろいろと明かされたことがありました。
アサリーさんはサウジアラビア出身でスワヒリ語も話されるそうです。しかしJALと同じくケニアからきた説も否めないそうです。立ったまま寝たり、パスタを巻きながら寝てしまう傾向があるようです。普段は優しいアサリーさんですが、「生活かかってんだよ」と怒ったこともあるそうです。などと、楽しい時間を提供してくださいました!!!いろいろと悪い後輩で申し訳ありませんでした・・・。
二次会@スリラー
翼さんがお味噌汁に顔突っ込んでいるところが印象的でした!なんと川守田隊長が突撃参加を果たし、生粋たっつんや福田さん、片山さんが熱唱!!しかし午前中練習があったこともあり、しゅーも木下さんも体力の限界がきていました・・・結果あきらさんの家に行く話はなくなってました。

部室の大掃除を行い部室を綺麗にして、終練も行って2011年の陸上部の活動は終了しました。

12月の近況報告はこんな感じでしょうか??

12月はイベントがたくさんあり、細かい内容や他のイベントを拾いきれなくて申し訳ありません。他にはスポーツ大会やLAなどがありましたが長くなりすぎるので割愛させていただきます。また各イベントの報告も特に面白くもない感じで本当に申し訳ありません。

さて、
2012年1月の政権公約は,
蜂蜜大好きくまのPさんに任せようかと思います!!きっと新年早々6日から、ぶった切ってくれるでしょう。

遠藤直希君、近況報告よろしくです(^^)







スポンサーサイト


2011年 近況報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2012/01/01(日)00:00

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。