9月近況報告

ゼァッ(`щ´)ゞ
1年目第2号を担当いたします、わかはまです。
誰か僕の本名を覚えていますか?
先月はおおさわくんがやらかしてくれたので僕は穏やかに9月内容をまとめるつもりです。
記憶が曖昧なので、意味わからん文がでてきたりしたら見逃してください。

夏休みも後半に入った9月は
まず木下さんが復帰しました。
さすが自衛隊とあって、もともとたくましかった木下さんが、さらに素晴らしい筋肉を身にまとって帰還なされました。
一時は投擲2人のみによるドリルがあった気がしますがようやくドリルの人数も増えてきました。

そして大会はまず9/11に市民大会がありました。
テントを組み立てる前にあきらさんが
走りゆく少年にシャイニングウィザードをうけ、開会されました。
先月のビールに引き続きあきらさんは何かもっていますね。
中長距離ブロックの僕として、やはり印象に残ったのは
1500メートルでした。ほとんどの選手が白かったです。
草場さんに雄大さんは別次元です。
しゅうは置いといて潤樹に小澤トラックデビューおめでとう。
ふみひろが吠えました。
翼さんは雲行きが怪しい中、12周半も岩内っぽい選手と時間をともにしていました。
200にかけていた木下さん復帰戦お疲れ様です。
みなさんお疲れ様です。僕もでればよかったです。

そしてゆりさんが函館から復帰しました!
これで短距離ブロックにさらに活気が!
次こそはラッピに連れてってください←え

9/17・18に行われたさっけん?にでたさむ、かまたにさん、あっきーお疲れ様!
さむは7位、かまたにさん3位だったはずです!
ちなみにさむは漆黒の侍ことやまもとくんのことです。
本人に聞いたところさむでOKだそうです。

続きましては9/19に行われたサーモン駅伝です。
場所は豊平ではなく真駒内でした。
なぜかはいまだに謎につつまれていますが、雄大さんなら解き明かしてくれるはずです。
ABCの3チームが商大陸部から出場し、片山さんは別チームで出場していました。
そしてにいやまさんを筆頭とする商大OBの方々がかけつけていただいて、
あの名言が生まれました。これは今後も語り継がれていくでしょう。
さらに商大教授のホープ和田教授がBチームのアンカーとして力走していただきました。
いろいろとメンバー変更がありましたが、ここで福田さんとくまが参戦!!!!長距離ブロックに転向しては?という熱い走りを見せてくれました。
調子が上がってきた翼さんが27分台という好記録を残し、Aチームがいいスタートをきりました。
その後あきらさん、草場さん、雄大さん、しゅうとつなぎ、結果5位で見事にサーモンをかっさらっていきました。
片山さんが走りながら掲げた拳、かっこよかったです!
たけしさん怪我のもとお疲れ様でした!
水越さん久しぶりの大会お疲れ様でした!
そして忘れてはいけないのが、Cチームのアンカーとして力走した川守田さん(後の隊長)の逆走ゴールでした。
もう一周してくれるのでは?!という勢いで中継地点を通過し、その後異変に気づき逆側からゴールし、係員に口頭で終わりを告げてサーモン駅伝は幕を閉じました。
商大OBのみなさんに和田教授、いろいろとありがとうございました。
そして選手のみなさん、応援に駆け付けてくれたみなさんお疲れ様でした。

そして9月最後の大会となるチャンプが9/24.25に千歳で行われました。
福田さん、片山さん、復帰後の100メートルお疲れ様でした!
一緒に鬼ごっこはできないなと思うほど速かったです!
寺坂さんは召集前に、他に人がいなくて「さあ110mHは1名による一発決勝で行います」となりそうでしたね。
時間前行動さすがです!
さむが盗撮をしていました。
さむがゆりさんを盗撮後に、「今盗撮しました」と宣告しゆりさんが返答にこまっていました。
1日目の補助員では、あきらさんとしゅうが楽しんでいました。
2日目の補助員では、まさかのゆっちさんが前日のあきらさんとしゅうと同じ動きをしていて驚きました。
話によるとゆっちさんとかまたにさんで大爆笑していたらしいです。
5000前に福田さんと僕で探検にいったらまさかの鹿を発見!
さむのようにではなく堂々と撮影しました。
その直後雄大さんも合流し、雄大さんが遊具ではっちゃけていたというおちゃめな一面を見ることができました。
あきらさん5000今季初出場お疲れさまでした。しゅう2段階だからといってはしゃぎすぎ。
雄大さん3000障2位おめでとうございます。

そしてその後打ち上げが香香颱風でありました。
くじにより僕の前が見事にたけしさんでした。
ゆびすまや下剋上ゲームで盛り上がりました。やはりビールはきちぃっす。
別テーブルではAKB飲みや、ゆうこさん軍団??で盛り上がってたみたいです。
ちなみにゆうこさん軍団はゆうこさん、あさみんさん、寺坂さん、水越さん、…で構成されているという噂を聞いたような…
川守田さん(後の隊長)と翼さんが飲んでいた時、
翼さんが右を見て前を見た一瞬の間に、川守田さん(後の隊長)のビールが消えるという事件が発生しました。
石毛さん、川守田さん(後の隊長)、翼さん、男のビールの飲み方勉強になりました。
そしてこの打ち上げにより多くの方々が負傷いたしました。くまから引用すると「地獄絵図」ですね。
なにやってんだたぁなぁー!
これもあきらさんの家で焼き肉パーティをしたときに多発したたなしょーへの名言です。これによりサムが飲んでくれます。

小澤が走り出しました。

だらだらと長く続きましたが、
最後に9月の練習について少しふれたいとおもいます。
一度だけ行われた全員による手宮での鬼ごっこ…
寺坂さんは速すぎだからあかんです。
草場さんと片山さんに囲まれたらあかんです。
るみさんにりょうごくさんバトンを背中に隠しながらいかにも「鬼じゃないよ(^ω^)」という感じで捕まえるのはあかんです。
しゅうと僕でかめれおんをしていて、じゅんきに見事につかまりました。じゅんきスライディングみたいに巻き込んで申し訳ない、悪いのはしゅうだ。

駅伝しーずんになり、マネージャーさんのストップウォッチ数が増えました。まなみさんが千手観音のようにストップウォッチをさばいていたような気がします。

スプリンクラーではっちゃける3人がいた気がします。

誰か小澤を止めてください。

みおさんが練習に来てくれました!
練習後みんなでヴィクトリアに行きました。
留学についていろいろと教えていただきました。
僕の初期テーブルは、さやさん、りょうごくさん、かまたにさん、木下さん、まなみさん、サムで会話がなんかカオスな感じになっていった気がしないでもないです。
のっとSONYばっとSUNNYです。



こんな感じでまとまりがなくだらだらとした文章になってすみませんが
9月のまとめをこれで終わりたいと思います。
僕は顔以外で笑いをとれないので面白くできなくて無念です。
でもにいやまさんならこういってくれるはずです。
「今日は俺が許す!」


中長がつづいたので短距離にまわしたいところですが、
10月は黒松内駅伝があり、行かない人はかくのが厳しいと思うので
ゲオことおおはらくんにお願いしたいと思います。
彼なら正確さ、簡潔さ、面白さの3拍子がそなわった報告をしてくれると思いますのでみなさん期待しましょう。
ではありがとうございました。



2011年 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/10/10(月)23:54

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索