


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月近況報告

こんにちは。7月の近況報告担当の松井です。
2度ほど回ってきたのですが、なんだかんだで2年目のトリになってしまいました。

さて、7月は地味にいろいろありましたね!
まず初めに2日に岩見沢で中・長記録会がありました。
特に待ち合わせもしていなかったのですが、見事みんなJRにて出会うことが出来ました(*^_^*)
チームワークばっちしですね!
大会自体はすごくアットホームな・・・緊張感のカケラもない・・・のほほーんとしたものでした。
この大会でわかったことは、えりと翔平の家がとても遠いということでした。

つづいての大会に行く前に小樽商科大学開校記念日がありましたね。
実は私この日に念願の免許を取っちゃいました。
でもビックリさせようと思って2年目女子以外にはナイショで・・・

そして8日~9日にかけて地区大 in 室蘭!
ゆっちと前もってしていた駅弁計画にゆりが加わりJRで美味しくいただきました。
詳しくは地区大の写真にてご覧ください。
JRではゆっち、えり、私でトランプバトルがはじまりました。
私はこの時初めてババ抜きでババが回らないというのを体験しました。
おかしいなとは思ったんです。
あーババ引いちゃった!とか後ろで混ぜてどっちだ!みたいなのが1度もなくあっさりえりが1抜けして
私も終わって・・・あれ?ゆっちババいつから持ってた?・・・うん
ようやっと室蘭についてホテルに向かうと1軒の回転ずしがありました。
その名もチョイス
聞いたことありませんね。チェーン店?嘘だろ~と思っていたらゆっちが一言
「旭川にもあるし!てか和史さんが働いてたとこじゃん!」
へぇそうなんだ。私とっぴーしか知らなかったーと何気なく言うと隣りでゆっちが固まっていましたね。
間違えたんですね。
チョイスととっぴーを・・・ぜんぜん似てないのに
室蘭のホテルは思ったよりもきれいで、一人部屋も快適で、これなら一人旅もいけるなと思ってしまいました。
競技場も小樽よりぜんぜん綺麗で風車なんかも見えましたね。
大会もみんなすごい活躍でしたね!
ただ夜更かしした人もいたみたいで、史寛なんかデビュー戦にもかかわらず4時間睡眠だったとか

つづいての大会に行く前に、またまた私事ですが13日に私21歳になりました。
みなさんに祝っていただき幸せです(*^^) ありがとうございました!

そして16日~17日にかけて千歳で選手権大会がありました。
日曜日はまなみにお願いして私は土曜日に行ったのですが、すごい雨でした。
朝から乗るJRがわからず焦りまくり、千歳の駅でも迷子になり
翼と柵を越え~柵を越え~まさかの駅の外から合流した私にとって陸部公認雨男・翼が憎かったですね。
この時ちょうど翔太やあっきーやくまさんがいたので免許の話になりました。
実はこの頃だいぶ私が免許を取ったことが広まっていたのに翼が何にも言ってこないなーと思ってたんです。
言っちゃおうかな・・・いややっぱりもうちょっと黙っておこうと
そしたらなんと翼がすでに免許を取ってたんです!
しかもゆっちに聞いた話によると翼もあえて隠していたらしいんです。
私が勝ち誇ったように免許を取ったことを伝えたらさらに勝ち誇った顔で
「俺のほうが先に取ってたし~」とかやるつもりだったと言うのです。やな奴ですね。
しかし2人で同じことを考えていたので結局いつまでも話が進まず・・・
ゆっちから言わせると2人ともただのアホでしょ!・・・だそうです。

ここからはまったくもって私的な話ですが
22日に2年会in食堂にてサプライズ6,7月生まれの誕生会を開いていただきました!
前日にキノシーからメールがあり、きっとそうなんだろうと思いながらも深くは聞かず
待ち合わせ前には食堂には行かないで部室で待っていよう。どんな感じで行けば良いんだろう
びっくりなリアクションしたほうがいいのかな・・・とか思っていたら
翼はキノシーからサシでランチしようぜ!とか言われていたみたいで、
食堂の席取っといてあげようと思いみんながサプライズで用意している食堂にのこのこ行ったらしいです。
31のアイスケーキとっても美味しかったです。
それぞれにプレゼントもいただきました。
私は最近ハマっていたワンピースのジグソーパズル・・・あ、これ15分で完成させましたよ!
翼は海キャンプで使ってね♪ということで防水型UNO
ばっきーは10万円貯まる貯金箱と1時間毎にしゃべる目覚まし時計
誕生会の待ち合わせに寝坊して、残金80円しかないと直前に言っていたのでもう爆笑ものですね
これ以上ぴったりのプレゼントはありません。そのうちきゅんの手によって60円貯金されました。

まったくもって無視してきましたが前期末テストもありましたね。
勉強しようと心に誓ったのですが、テスト前症候群で忍たまにはまってしまい
ガチ!で勉強しないでテスト期間中ずーっとDVDと漫画を見てしまいました。
こんなんだから雄大に将来心配されたり、テスト勉強しないからって7月の近況報告まわされたりするんですよ。
浜ちゃんに留学したいとか言っといて英語の単位が危ういです・・・。
でも部室の前を通る度にきゅんやら潤やらがバトミントンしてたり
部室ではたつやとかがゲームをしていたり・・・とこの子たち大丈夫なのかしら?と思ってしまいましたね。
しゅうなんか新しいゲーム買ってましたね(^_^;)でもなんだかんだ勉強はしてるんだと思います。

というか人のことは言えないんですよ
27日に2年目女子で恒例になりつつある焼き肉!in牛角に行ってきました。
ここで果物狩りだのケーキバイキングだのにならないあたりが女子力のなさですね。
いいんです。ゆりと私はケーキバイキングで真っ先に軽食を食べる子ですから。
ちなみに30日には4人で潮祭りにも行きました♪テストなめてますね

そして!1番のビックニュースはなんといっても新入部員ですね
待望の女子マネージャーが入ってくれました!
両国円ちゃんです。まるちゃんではありません、まどかです。かわいい名前ですね♪
人物紹介とか得意ではないんですが・・・とりあえずしっかり者です。
真介のあしらい方もばっちりです。
そして、走り終わった選手や辛そうな人に「無理しないでね」なんて声をかけてあげる超やさしい子です。
でもたまにぬけてます。ボーリングのスコアがリアルに30台だったらしいので今度の打ち上げが楽しみですね♪

なんだかとことん私事ばっかりで大会結果とかまったく書いてないんですが、
こんど部室で大会ノートみて加えておくんで許してください。
8月の近況報告は秩父別駅伝もあるので修にお願いしたいと思います。
遅くなりましたが読んでいただきありがとうございました。



2010年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/08/13(土)02:36

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


