


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月近況報告

どうも。
範馬勇次郎でーす。
はいどうも、工藤新一君から6月の近況報告を任されました、頭腐ってる坂入です。


恋の下見をストーカーと呼ぶこのご時世、みなさんの6月はみなぎってましたか?
ジューンブライドに憧れましたか?
僕は憧れました。
単位を落としましたか?
さすがに6月に単位落とすとか人間的経済的政治的社会的にどうかと思うので気をつけましょうね。

さて、近況を報告する前にですね、部内でただ一人、誰からも紹介されず孤高を生きてきた彼を紹介したいと思います。

工藤雄大…小樽商科大学二年目。陸上部。驚異のスタミナとダイナミックなスピードをもつ反面、その分厚い胸板の奥深くにはゆで過ぎた蕎麦のごとく繊細な心をひそめゆるぎない正義感で満ち溢れている。彼の発する半ば投げやりな感じの否めない『別にいいんじゃない』や『そうだね』という言葉には、この世のからくりは全てお見通しだよ、とでもいうような頑なな自信のようなものが垣間見え、それを聞いた者には抱き枕並みの安心感提供効果を発揮する。二年目男子唯一の年上ということもあり、いつも並々ならぬ雰囲気を醸し出している。自称新一。自称真実はいつもひとつ。     


はいということでですね、6月、何がありましたっけね。
まず最初に思いつくことといえば、翼くんの捻挫ですね。
あれは忘れもしない6月4日でしたね。
(^v^)「今日は無視の日だー」
とかかわいこぶっちゃってましたね。
ほんとにもうかわいいんだから。
言い忘れてましたがこの文章は現実世界とつながっているとはいうものの、恣意的な記憶の改ざんが含まれてたりするかもしれないのでご了承ください。
え、みなさん記憶や思い出は変わらないものだ、なんて思っているのですか?
記憶なんて思いだすごとに変わっていくんです、いわば創作物です、だからしかたないんですね~翼のフィクションな行動がこの文章に書かれていても。
次に思い浮かぶのは、翼くんとのタイ焼きデートですね。
食堂にタイ焼き屋さんがきてるということで、二人で買ってベンチで一緒に食べましたね、ホットケーキを。
これは6月7日でしたね、この日も翼くんったら
(^v^)「今日はろくな日じゃねえな…」
とかわいこぶっていたのでよく覚えています、ほんとかわいいんだから。

まあそんなばーつーなんてどうでもいいんです。
なんといっても6月のメインイベントは12日の第15回以下略でしたね!
やはりフィールド競技者が増えたこともあって昨年度よりも見ごたえがあったのではないでしょうか。
みなさん思い思い各競技で自分に打ち勝つことができたでしょうか。
きっとこの大会は各自自分の課題を見つけることができ、後の練習へのモチベーションの向上にもつながったのではないかと思います。
あっきー400m×3、100m×4(あってるよな)ほんとにもうお疲れ様でした。
きたる地区大に向け頑張りましょう。


ちょっとまってね。

6月ってこれだけだっけ。




…はい6月といえば何と言っても小樽運河ロードレース!!!
今回は選手だけでなくマネージャーの方々の参戦もあり白熱しましたね!
長距離陣のみなさんの大活躍お見事でした!!!
日々の血肉を削る練習の成果ですね!
おかげで陸上部は槍という新たな武器を手に入れることができましたね!おめでとう!
たけさんよさこい仮装お疲れ様です!
川守田さんハーフお疲れ様です!
10キロJAL2位、5キロ新一1位、翼4位、草場さん5位、修6位、あきら7位、えりちゃん2位、まなみ4位おめでとうございます!
本当にお疲れさまでしたm(__)m
その後の懇親会ではおしゃべりを楽しみつつしゃぶしゃぶ的な何かを美味しくいただけましたね!
OB、OGのみなさんありがとうございました!


6月の近況報告はこんなところですかね。
というわけで7月の近況報告は2年目最後の砦、るみに任せたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お(^ω^)



2011年 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2011/07/03(日)22:38

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


