


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月近況報告

 皆さんこんにちは。5月の近況報告を任された工藤です。

 AKBの総選挙が始まりましたね。中間発表では僕の好きなこじはるは10位と苦戦しています。トップは大島優子ですね。やっぱり大島優子もかわいいです。僕の中ではこの二人の2強ってかんじです。5月は大会、飲み会が盛りだくさんの一か月でした。頑張ってまじめに報告していきたいと思いますが、記憶が定かではないので嘘を報告しているかもしれませんが許してください。ちなみに僕は一時期、某マネAさんに嘘の発言をしたのではないかと疑惑をかけられ問題になった過去があります(´・ω・`)

5月1日 大会 (円山)
 天気は雨でした。去年僕は駅伝しか出ていないので、初めての競技場での大会でしたが、翼と違うので緊張はしませんでした。二週間前に軽い肉離れをしたことを考えれば、まずまずの結果だったと思います。いっぽうで翼が5000M17‘00“06で初の16分台を逃しました。残念ですね。そのあとけんじさんとの飲み会がありました。けんじさんのトークはほんと面白いです。二年目男子がテンション高めでした。自分の唇に男が迫ってくるのは気持ち悪いですね。最後に十人以上でワインの乾杯をしました。二次会のカラオケは椛木による二年目コールの連発で皆しんどそうでした。そのあと、しょーた、翼と一緒にきのしの家に行きました。途中ほしみ駅で翼が寝そうになったのを、みんなで担いで運びました。知らない人にも大丈夫かい?と聞かれました。木下家は川のせせらぎが聞こえるのどかな郊外にあっていいところでした。僕、きのしの部屋にあったルービックキューブを完成させようとしたら壊してバラバラにしてしまいました。弁償しないと・・・


 7日 カズシさんが練習に来てくれました。かずしさんにお前変態キャラでいけ的なこと言われました。それはともかく今度来てくれた時は一緒に走りたいです。長い距離だったら全然歯が立たずに負けそうですが(汗)

8日 大会 (手宮)
 天気が悪かったです。個人的には走っている途中で草場さんに「そんなんじゃ翼に負けるぞ」と大喝を入れられ、最後に盛り返すも時すでに遅し・・・酷い内容でした。何人かの一年生にとっては大学でのデビュー戦でした。帰るときしょーたと二人きりで手宮の綺麗な桜を見ました。きのしと一年生は温泉に行き、女子はゆっち家 に。残された2年男子達は部室でおとなしくマリオカートしてました。…………嘘です。激しくマリオカートしてました。要は0次会。ご迷惑おかけしました。そのあと悪天候のため花見ではなく北とうがらしでのジンギスカン。酔った翼に「スピードが売りの雄大が俺と千五で五秒差なんて話にならないよ。ソウルが足りない。気持ちだよ。気持ち」と説教されました。帰ったあとのジンギスカン臭さはハンパなかったです。

12日
 1講の時間に自主練で坂ダッシュ300×3したばっきーの2講のチャイ語の時間。ぼーとしてたばっきーが他人の名前が呼ばれたのに「はい、はい、はい」と連呼。その後は爆睡していたが、先生に問題ができたか聞かれたばっきーが先生を睨らみつけ、こわ~いと言われました。さらに「~しながら…する」という文法の説明で「皆さんは授業を受けることが主で寝ますが、椛木・・・・・・(呆)」と先生に言われる。彼は寝ることが主です。

14日 フィールド競技大会(手宮)
 僕は発熱のため家で寝てました 。この時から現在まで咳が止まらないのですが、病気でしょうか?

18日
 あきらが空き缶のせいで捻挫

20~22日 インカレ(円山) 
 草場さんが千五で決勝進出。商大記録も更新しました。800では4位入賞しました。由梨が100Mで入賞。そしてえりちゃんがやり投げで2位!!銀メダル!!すごいの一言です。翼も無事に16分台だしました。皆さんに告知です。工藤レンタサイクル始めました。円山の大会で遠出する際は無料でチャリ貸すので僕に言って下さい。この3日間であきら、ジャル、草場さんが利用しました。そしてインカレコンパ。僕の席にはまわり9人みんな男でした。片山さん、川守田さんの2トップ、トップ下に草場さんを据えた3K攻撃陣(Katayama Kawamorita Kusaba)は強力でした。ビールが軸でしたが、草場さんが嫌なとこでミルク系のお酒を次々とぶっこんできたのが辛かったです。途中アキラが抜け出して、女の子達と話しているのを見たときはイラッときました。反対側の席は平和そうでした。そういえば、ばっきーと店のスリッパをはいたまま外に出たら見知らぬ女性に笑われました。大人げないカバオは自分に楽しそうにお酒を飲ませてくる一年生SとKにおかんむりでした。一年生の皆さん椛木には注意してください。殺人鬼です。二次会のカラオケはりささんがノリノリだったのが印象的でした。あと、くまが森のくまさんうたってましたね。この日は朝から晩まで長い一日でした。

26日 結コン
 UNO、トランプ、ウイイレ、スマブラ・・・各々好きなように過ごしていました。まあ、この日は一部の一年生がすごく楽しそうでした。

最後に先月ゆりが丸投げした感がある?一年生の紹介。今は10人で落ち着いているけど、今後変動あるのかな?文章で表すと皆の個性が薄っぺらくなる気がして嫌ですが、やらないわけにもいかなさそうなのでやります。てきとーでごめん。

*短距離*
小澤・・・うるさい。あきらよりうるさい。実力が未知数で今後楽しみな存在。
たなしょう・・・ ゲームをしている時の目は真剣。だけど、口あいてるよ。
あっきー・・・マイペースなスピードスター。うたうまい。
たつや・・・ 専門はハードル。ドリルの時フォームがめっちゃきれい。
 
*中長距離*
しゅう・・・高校での実績は十分。早く感覚を取り戻してほしい。
大原・・・中長屈指のスピードをもつ。開成トリオの中で一番落ち着いている。
じゅんき・・・限界まで走る心意気はお見事。折り紙すごい。
JAL・・・気の利く子。大会の時ブドウ糖ありがとう。話が面白い。
きゅん・・・ 空気を読むこと以外は何でもできる器用な子。純真な心を持つ少年。

投擲
くま・・・生息地は石狩。酔うと重量があるため厄介。
えりちゃん・・・やり投げはほんとすごい。皆のマドンナ。酒豪。

一人中学生みたいな二年生がいるけど、去年途中から入って評価されていないので、かわいそうと判断したため勝手に付け加えておきました。今年の一年生は実力者が多いですね。個人的には駅伝がすごい楽しみです。過去最強チームを作るのも夢じゃありません。草場さんも気合入っているし。

 五月はインカレで収穫、課題がみえたのでよかったです。レーシングカーになれるように練習頑張っていきます。あと、今月長距離界に痛烈なインパクトをもたらしたのはアキラ命名ホワイトキャップマンです。詳しくは書きませんが彼の走りに僕らは魅了されました。レーシングカーVSホワイトキャップマンが見ごたえのあるものになるよう努力します。
 
 最近、来年のインカレで入賞すべく、「新しい競技にチャレンジしよう運動」が盛んですね。やりとかハードルとか棒高とか。向上心があってすごくいいと思います。そういえば、いつか二年目中長四人でほんとにマイル出るの?

 5月の近況報告はこんな感じです。読んでくださりありがとうございます。6月はしょーたんに任せます。よろしく。では、失礼します。



2011年 近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/06/02(木)23:24

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


