


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月近況報告

 みなさん、こんにちは。
 4月の近況報告を担当する加納です。
 4月は、非常に濃くて楽しい1ヵ月でした。この楽しさをみなさんに伝えられるように頑張ります☆

 まず、入学式がありました。
 たけしさん・きのしー・まなみ・私の4人で、入学式を終えた1年生にたくさんのビラをほぼ無理矢理渡しました。たけしさん・きのしー組とまなみ・ゆり組に分かれて配ることになったのですが、たけしさんたちが前の方で1人残らずビラを配っていたらしく、私たちが配ろうとすると「もうもらいました」と言われる回数がとても多かったです。

 次の日は、サークルオリエンテーション・合同説明会・お食事会と忙しい1日でした。
サーオリでは、翼が新入生の前で堂々と陸上部をアピール。
そのあと体育館で合同説明会があり、呼び込み隊とお話し隊に分かれて、1年生の勧誘活動を頑張りました。
目の前にいる1年生に手当たり次第話しかけて、陸上部のブースに来てくれるように説得。呼び込み隊の能力が高かったのか、お話し隊の話す能力が高かったのか、ブースにはたくさんの1年生が集まっていました。
お食事会は「ニュー三幸」でジンギスカン(^O^)/ 14人の1年生が来てくれました。これは去年の人数を上回る人数で、4年生の先輩方も驚いていました!!どのテーブルも盛り上がっていたようで、1年生に陸上部の楽しさが伝わったのではないでしょうか♪
二次会はカラオケでしたね!翼やばっきーが盛り上げてくれたし、1年生もマラカスを鳴らしてくれたり手拍子をしてくれたりで、とても楽しかったです(●^o^●)


 11日には2年会をやりました★
お昼ご飯をみんなで食堂で食べようという連絡がきて、何気なく食堂に行ってみると・・・・・・・・・・・・・
そこにはイチゴがいっぱいのったケーキが!!!!!!その真ん中には「おたんじょうびおめでとう きのしー・ゆり」と書かれたチョコのプレートが飾られていました。なんと、みんながサプライズでケーキとプレゼントを用意しててくれたのです\(^o^)/これにはびっくり&大感激!!記念すべき20歳の誕生日が思い出深いものになりました。みんなが用意してくれたケーキの写メを撮り、今もそれを携帯の待ち受けにしてます!!お祝いしてくれたみんなのためにも、素晴らしい大人になれるように頑張ります!!(笑)
そのあとは、みんなでボウリング&ガヤへ!!10人でワイワイ騒いで、楽しい1日でしたね(^◇^)また2年生の仲が深まった気がします。企画してくれた雄大&まなみ、ありがとう☆


 23日には新入生歓迎会がありました。
一次会は「五香」で中華料理!!2年生みんなで用意したたくさんの飲み物と、どんどん出てくるおいしい中華料理でテンションが上がりました。1年生はちゃんとたくさん食べたかな??なかなか先に進まない自己紹介もおもしろかったですね!!(笑)
二次会はボウリング!!チーム対抗戦でした。
酔っていない修平がまさかの69というスコアをたたき出し、1ゲーム目は私たちのチームが罰ゲームでした。
罰ゲームは青汁だったのですが、青汁は身体に良いと自分に言い聞かせて、一気に飲み干しました。
そのあと何人かで三次会にも行ったみたいですね!!!またまた翼とばっきーが盛り上げてくれたと聞きました。
この2人は今年大活躍です(^m^)


 部活では、20日から競技場が使えるようになり、29日には手宮でのシーズン初記録会もありました。
残念ながら、記録会の日は天気が悪くて風も強かったです(-_-メ) 強い風のせいでテントが飛んでしまいました。他の学校のテントは飛んでいないのに商大のテントだけが飛ぶというハプニング!!あの場所だけ、異常に風が強かったにちがいない。
結果は人それぞれな感じで、次に向けての課題が見つかったと思います。

 
 こんな感じで4月はあっという間に終わりました。
1年生の紹介を書こうと思いましたが、みんないいキャラすぎてここでは書ききれないので、省略させていただきま~す!!(笑) 

 5月の近況報告は雄大にお願いします!!!よろしくね(^◇^)

 最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました❤



2011年 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2011/05/10(火)14:36

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


