


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月近況報告

こんにちわ!今年の4月から2年目になりましたあきらきゅんです。


3月は何と言っても「卒業コンパ」がありましたね!

4年目の先輩との最後の飲み会でした。1次会の食事から3次会のカラオケまで、本当に本当に楽しい時間が過ぎていきました。



個人的にも本当にたくさんお話をしてくれたタクローさん

カフェ企画や駅伝のDVDを作って、陸上部員を楽しませてくれたケンジさん

長距離のエースとして、どんな時も一番前を走り続けたカズさん

飲み会だけでなく、何気ない日々まで、いつも陸上部を盛り上げてくれたダイスケさん

海外経験も豊富で、いろいろな話を聞かせてくれたミオさん

卒コンのカラオケでは、「恋のメガラバ」で、本気の姿を見せてくれたカオリンさん・・・



4月になり、自分達も先輩となって、改めて4年目の先輩の存在の大きさを感じています


今年からは僕たち2年目も、陸上を盛り上げることができるようにがんばります!


先輩方も社会人として頑張ってください。。

卒業、本当におめでとうございます。また、小樽に遊びに来てください。。




あと3月は、最後の1年生企画もあり「レジャスポ」に行きました。

うーん・・・

・レジャスポの天井が予想外に低かったこと

・ローラーブレードでボロボロになったこと

・ゆっち?がダーツが上手かったこと


・・・ということが印象に残ってます。




そして、3月31日には最後の1年男子会がありました。

会場は、最近利用回数激増(3月は3回)の「民宿あきら」

人生ゲームをしたり、しっとりトークをしたり・・・

といつも通りの1年目男子会でした。。

何気ないトークっていいね。。

あっ、草場さん!草場さんも「2年目」ですからね!

今年も、2年目男子会やりましょー




という感じで、僕の3月は陸上部とドラマ再放送の「GTO」で終わりました(←GTOは素晴らしいドラマです。個人的には、第5話が好きです。ぜひ、youtubeで見てね)

陸上部は、企画がたくさんあって、ホントあっという間に時間が経ちますね。。


2011年度も、陸上部を楽しみたいです!!


では、4月の近況報告はゆりちゃんに任せるとして、みなさん、4月からもよろしくお願いします!!



2011年 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/04/18(月)15:50

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


