


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月近況報告

10月分の近況報告を務めさせていただく1年目の椛木です。
面白くなかったり、文章に華やかさが無いのは仕様です。
それでは10月を振り返りたいと思います。


まず10月9日に今年のトラックレースの締めとなる学連記録会第三戦がありました。
今シーズン最後の試合ということもあり、良い記録を残せるよう皆気合が入っていたと思います。
確か5000mとスウェーデンリレーで商大記録が出ましたね。
かずし先輩の15分台は見ていてとてもはらはらしました。
個人的にはリレーで37秒台が出てとてもほっとしたのを覚えています。
そういえば後片付けもしましたね。何かあれが1番大変だったような気もします...
手伝ってくれた北大の人はとても優しくて良い人でした!


17日には黒松内町内1周駅伝大会がありました。
自分は残念ながら行っていないのですが写真や動画で少し様子を見せてもらいました。
楽しそうでうらやましかったです。
あと、つばさの走る直前の顔がすごかったですね。何かが抜けかけてました。
駅伝の結果は全体の記録で2分近く商大記録を縮めての3位!
雨の降る中、長距離のみなさんお疲れさまでした!
戦利品のジャガイモ30キロ?は1週間経たないうちに部室から無くなりましたね。
全然関係ないですが自分はこの日、お酒はほどほどにし、2度と調子に乗って飲まないと心に決めました。


10月はこんな感じですかね。
何か短くてすいません...でも限界なので次に回します!
次は折角の駅伝なので長距離のつばさに書いてもらいたいと思います!
よろしくお願いします。











2010年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/11/05(金)00:42

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


