7月~9月近況報告!!

こんばんは!!!!
3年マネージャーの山本です。
気付けばもう10月ですね!!
ストーブつけたい誘惑と毎日戦う時期ですね。
とっっっっても遅くなりましたが、
7月~9月の近況報告させて頂きますね!!
パソコン苦手すぎで更新できるか不安で、
もーいやですが頑張りますー!!


7月は・・・
10日に地区大会がありましたー!!
選手のみなさんお疲れさまでした。
今年度の地区大会は厚別で開催されましたね。
小樽に住む私にはとてつもなく遠くに感じました、厚別。
あの雨・・・でしたよね?!
私は翔太くんの走高跳の写真を撮ることに必死だった気がします。
あと、
大会終了後にあさりとあさみんが飲み会企画してくれました☆
感謝です。
ここで翼くんと甘いあまいデザートとの因縁?!の対決が始まったような・・・
写真見てもとっても嬉しそうに食べてますね笑

そしてそして怒涛の期末試験が終わり、
ついにSummer Vacationですね☆

8月・・・
夏休み突入してすぐ、
7日にスプリントトライアスロンがありましたー!!
私は行けなかったのですが、
写真見る限り、
たしか雨・・・でしたよね?!
それもバケツをひっくり返したようなものだったと聞きました。
選手のみなさん、
雨降る中本当にお疲れ様でした!!

そして18・19日は毎年恒例の蘭島での海キャンプでした!!
まとめると寒い!!!!けど楽しい!!!!でも寒い!!!!って感じでした☆
でもでも海入ったり、
スイカ割ったり、
ビーチバレーしたり、
焼肉して、
The☆夏でした!!
さらになんとNEWテント!!
あんなに寒かったのにちゃっかり爆睡できて、
自分のタフさにもびっくりしましたー

22日にはなんとなんと草場さん企画の
3年生親睦会があったんです!!
お好み焼きして、
石毛の誕生日をお祝いしたのです!!
石毛いなかったけど笑
ケーキ買って、
ろうそくつけて、
バースデーソング歌いました。
石毛いなかったけど笑
みなさんお分かりかと思いますが、
草場さんの諸事情で、
10時解散という初々しい飲み会だったのでした☆笑

9月は・・・
11日に小樽市民大会がありましたー!!
これも私は実家帰省のために行けませんでした。
でもけんじさんの写真のおかげで、
行かなかったときも大会を楽しめますね!!
いつもありがとうございます☆

そして19・20日はチャンピオンでしたね!!
今シーズン最後の大きな大会でもあり、
選手のみなさんは気合いの入った走りを見せてくれました!!
個人的には反省という言葉に尽きますね!!
ごめんなさい。
あのやっぱり雨・・・でしたよね?!
でもきれいな虹が最後は見れましたね☆
かずしさんの晴れ男っぷりは感動ものですね。
この大会が最後だったたくろうさんお疲れさまでした!!

大会後は、打ち上げでしたね。
翼くんがやっぱりデザートに挑む理由とか、
寺ちゃんは柔軟剤何つかってるのだろーかとか、
雄大くんのあの変化の原因とか、
疑問は尽きないですが、
楽しいひとときでした☆☆


こーんな3カ月でした!!
あと!!
この3カ月の間に1年生に新しい仲間が増えたのですー
堀井 旦くんと工藤 雄大くんです。
嬉しいかぎりです。
1年生これで10人です!!
ただでさえ若いのに最大勢力です!!
負けてられませんね。

面白みのない読みづらい文章を長々とごめんなさい!!!!
次回は1年生にお願いしたいと思います☆
誰かは書いてからのお楽しみですー



2010年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/10/06(水)22:28

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索