4~6月近況報告

まず、更新が大変遅れましたことをお詫びいたします(><;)!気づいたら7月になっていました!笑 時の流れは年々早くなりますね…(´ω`)切ないです(´;ω;`)

ではではイベントが盛り沢山だった4~6月を藤井が振り返りたいと思います!記憶がおぼろげなのは勘弁してください^^ 笑

4月はまず新入生勧誘のためにサークルオリエンテーション・お食事会がありましたー!例年の如くサークルオリエンテーションは声をかけても声をかけても、なかなかいい反応が返ってこなくて大変でしたね(^^;)そんな中でも陸上部に興味を持ってくれた人にはとにかくお食事会をアピールするのに必死!皆さんお疲れ様でした´ω`
で、新歓がありました。。正直新歓で一番印象に残っているのは、一時期トップページとなっただいすけさんの素晴らしい写真です(´∀`o)笑!あれは本当に素晴らしい写真だと思います☆見たら元気が出ますよね♪笑 そしてこのへんからかずしさんのあさみんに対するセクハラは増えていったと思います 笑 ついでに私のみすたに対する執拗なちょっかいも増えました(´-ω-`)みすたごめんね!笑
それで、新入生の入部は落ち着いたかなーと思ったら、全然落ち着いてませんでした(^ω^;)これを書いている7月にも現在進行形で1年生の数は増え続けています!びっくりですねー☆

次は5月です!5月は初っ端から大会後にお花見がありました('∀')円山で焼肉おいしかったです(^p^)ホルモンおいしかったです(^p^)大会後ということもあってみなさんお酒のまわりも順調で、とても楽しいお花見になったと思います☆…毎年おなじみですが桜が咲いていたかということについてはノーコメントで!笑 
で、インカレもありましたねー。一日目は私は裁判傍聴からかけつけました!今年は女子がリレーに出場していつも以上に応援しがいがありましたね!そしてかおりんさんと感動の再会を果たしました!笑…そういえば一日目は少し寒かったですね´ω`; 二日目は選手の出場する種目が立て続けでマネたちはアワアワしてました(´=ω=`)笑 でもその分すごく楽しかったです☆で、三日目の全日程が終了した後にインカレコンパがありましたー。お酒美味しかったですね!(^^)…でも若干酔いが過ぎたと感じたので、一人反省会をしました(´-ω-`)笑 今後気をつけまーす!
あとこれは公式の行事ではありませんが、三月に卒業された、柿さん、しょうさん、しゅうさんがGWで帰ってきているということで飲み会が開催され、せっかくの機会に私は飛びつきましたo(`ω´*)…荒れましたね 笑笑 でもやっぱりOB,OGの方々は偉大だなーと感じました。。。社会人となった先輩方の話を聞くのはすごく良い刺激となりました!またの機会がありましたら、ぜひぜひ参加したいです(´∀`o)そしてその翌日、かずしさんとたくろうさんと私の三人であさみんのバイト先に遊びに行き、なか卯に行ったのも良い思い出です(^ω^)
…関係ありませんが、なんだか5月は川守田家での飲み会が多かった気もしますね…。

さてさて6月はまず樽後の大会がありましたー。最初は暑かったのに、気づけばラピュタが見えるような変な天候でしたね(´`;)片山君がスイカを2分くらいで食べてました 笑 で、私は寺ちゃんの心の荷物持ちに従事しました(^ω^)笑 そんで大会後にあさみんとピザを食べに行き、なかなか盛り上がる話をたくさんしました(*´ω`*)…長い一日となりました…笑
そして次の週にはロードレースがあり、選手の方々はそれぞれ自分の選んだ距離に挑戦していました!あんな距離走れるとかすごいと思います…。。。ちなみに私は高校の時のマラソンが終わった後足が痛すぎてハイハイしてトイレに行った経験があります。(まあ42㎞という距離がおかしいとは思いますが…苦笑)ロードレースの後は、焼き肉を食べて、川守田の家でサッカー飲みでした!サッカー飲み自体は大丈夫でしたが、帰りの終電JRがいろいろ大変でした(´+ω+`)最大の被害者はみすた。笑
で、次の週には学祭がありました!今年も陸上部は出店し、チョコバナナとチョコフォンデュセットを売りました☆店名は下ネタなので紹介は省きます(´∀`o)一年生がすごく熱心に働いてくれて、いっぱい売ってくれてなんていい子たちなんだ…と私は感動しました。(もちろん私はまともに働いてません、すいません!笑)
正直学祭で一番印象的だったのは、あさみさんと部室でいろいろなことをたくさん話した事です。笑 あれぞ!GIRLS☆TALKだったとおもいます(゚∀゚)(※私のGIRLS☆TALKの定義が間違っている可能性は大です。)

まあそんなこんなでざっとですが4~6月を振り返ってみました^^ 最後に7月12日現在入部している一年生(そして編入生)を紹介しますねー☆
◎選手◎
ばっきー……ストイックの代名詞。ナイス坊主!!家が遠いのに急な召集に応じてくれて凄く偉い。
きのしー……緑実と兼部する頑張り屋。びっくりの企業法志望☆多分すごい良いキャラだと思う。
ジョー………カラオケうまい。ポルノが大好き。一緒にポルノトークができて嬉しいです(^^)
つばさ………予想外のタイミングで入部!いつもニコニコしてる(^^)中・長距離の期待の星☆
ゆっち………めんこい。とにかくめんこい。ふわふわしてる。女の子らしくて羨ましいです(><)
ゆりちゃん…足が速い。びっくりするぐらい速い。「快活」の文字は彼女のためにある。
◎マネ◎
まなみん……元選手なので頼りになるマネ^^月寒出身なのでみすたの色々を知っているはず!
るみちゃん…頑張り屋さん。でもカレー中毒。そして31中毒。朝ご飯ちゃんと食べなさい!
◎3年目◎
草場君………ビックリするぐらい社交的!もう既に私は友達の数負けてると思う。そして企業法♪

思った以上に長くなりました!長文・乱文失礼いたしましたー。。。7月の近況報告はさやさんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします(´∀`o)



2010年度 近況報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/07/13(火)01:02

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索