スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月の近況報告

11月の近況報告担当の高柳です。


11月といえば……まずはじめに道南駅伝がありました!
朝一で札駅に集合して函館へ、そこから宿のある知内町へはレンタカーで向かいました。(今知内町を思い出すのに5分かかりましたごめんなさい)
かずしさんの運転する姿は素敵でした。たくろーさんの追い越しテクは半端なかったです。
民宿まこちゃんのお二人はとてもよくしてくれました。温泉のチケットを買ってきていただき、朝ごはんもご馳走になりました。
宿で一休みしてから試走のために福島町へ。車を乗り換えていざ出発…のはずが、エンジンがかかりません。バッテリーが上がってしまったらしいです。役場の人?にいろいろしていただいているうちに大分暗くなってしまいましたが、どうにか試走を終えることができました。
それから宿に帰り、近くのお店で夜ごはんを食べ、温泉に行きました。とても気持ちよかったです。

…なんだか小学生の作文みたいになってきたので2日目に進みます。
当日は雨の予報が外れてよかったですね!選手の中に晴れ男がいるのだと思います。
私は1区と2区のリレー地点で待機していて、柿さんのラストランを見ることができました。4年間本当にお疲れさまでした!
3区がスタートして坂を下りてからは車で駅伝を追いかけました。選手のみなさんすっっっごくかっこよかったです!襷リレーの瞬間を見られて感動しました。

駅伝が終わってからは写真撮影をして函館に帰り、のんびり観光しました。
現実に帰りたくない!って思うくらい充実した2日間でした。これで道南の報告(たけちゃん曰く思い出)を終わります。


そして道南が終わると、代替わりです。新体制は、
主将…石毛さん
副主将…寺坂さん
主務…さやさん
となりました!3、4年目の先輩方がいないのは寂しいですが、1、2年目でがんばっています!


あとは私は行っていないのですが飲み会とかあったらしいですね。
ゆうこさんから電話がきて、取るとかずしさんだったりしました。
その頃のみすたは飲み会のたびにアルコールに体力を奪われているかのようで心配でした……


これくらいでしょうか。つまらない報告ですみません…
12月はりさにお願いしたいと思います。よろしく!

スポンサーサイト


2009年度 近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/10(木)12:05

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。