ダイジェスト8・9・10月

本日は良い天気でしたね。
申し遅れました。國を分けると書いて國分です。

朝里の最速日記更新記録を塗り替えようと密かに狙っていたが、たくろう先輩との約束を思い出し日記更新が今日になりました。

8月は大会やら行事がなんだかんだで、いっぱいありましたね。
まずスプリントトライアスロンは辛いの一言でした!
是非他の1年にも、特に商大の桜木花道とも言われるマゾヒストの才能のあるA里君には走って欲しいです。
あと、ビアガーデンにも行きました。用事があって最後までいれなかったのが悔しまれます。
海キャンプも行きました!
シューノーケルの無意味さやら、ビールの美味しさが記憶に残っています。
僕自身は、ほとんど部活に行っていない月ですね汗


9月はチャンピオンがありました!
この大会では水越が3000mSCで腰まで水につかるという、なかなかのオモシロをやってくれました。
僕の方はと言うと、マイルで自身最低タイムを出してしまいました汗
打ち上げの橙台は美味しかったです。
後半に来た大量のデザートでさえホセ・メンドーサのコークスクリュー並の威力があったのに、最後の最後に来た春巻きはモハメド・アリのキンサシャの奇跡並のラッシュで胃は限界に達しました。


10月は帰省していた方々が帰って来て、久しぶりに全員そろっての練習でした!
この月は確かタモリと朝里のデビュー戦だったと記憶しています。
タモリは黒松内で、朝里は手宮の記録会でしょうか。
記録会では水越と朝里が1500mに出場しましたね。
水越は朝里に良い記録を出させたくなかったのでしょうか?ずっとゆっくり走り、ラスト一週でダッシュし、なんだかんだで4分40秒前後におさめるという荒技をやってのけました(笑
そのせいで?朝里は惜しくも5分を切れなかったが、デビュー戦にしては良い記録ではないかと思います。
ただ、5分を切れなかったので、髪を切らないという罰はしっかり受けて欲しいです。

黒松内駅伝はとても楽しかったです。
大きい車を運転したことが、ほとんど無かったので結構焦りました。
及川旅館はとても綺麗でした。部室の本棚も及川旅館の様になれば面白いと思います。
駅伝本番では、先輩方の走りはとても格好良かったです。
僕も駅伝を走りたいので、長距離の練習をして来年は朝里とタモリを食って駅伝に出場できるようになりたいです。
と言うよりは出ます!

あ、朝の連ドラのウェルかめが始まったのも10月ですね。
はい。関係ないですね。
次は、強制的に高柳に道南駅伝の思い出を書いてもらおうと思います。

ではでは!



2009年度 近況報告 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/11/08(日)01:03

7月の

え~と七月に起こった出来事を思い出したいと思います

いやでも特に大会も出てないし、帰郷したの八月だし、バイト辞めたの六月だし、何も残ってないなぁ


じゃあテストのことかな、いやそれだと弱い気がするな

何かあったかな、そもそもこのタイミングに任せてきた朝利に責任があるかもしれない





もう書くこと無くなったな、もうつなごうかな、まだ粘れるかな

やっぱりテストのことしかないか‥

でも何度考えても弱いなこれじゃな


書いてもしょうがないもんなこれ




もう無理だな

うん




あきらめよう




じゃ、お次は本人の希望により國分君へ託そ
 


2009年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/11/05(木)12:40

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索