6月の近況報告

今日の部活でいきなり6月の近況報告頼んだと言われ、焦りまくってる朝利です。

6月のことはかなり忘れちゃってるので、
重要なことが書かれてないかもしれません。
すみません。

まずは結コンがありました!!
僕は5講目まで授業があったので途中参加でした。
タモリがたくさん食べまくってて、
僕がついた頃には食べ物はありませんでした。
いろんなサークルの一年生がいたのですが、
人見知りの激しい僕はひっそりといました。
そして初のタモリ宅での泊まりでした。

あと、手宮で第13回小樽後志選手権大会兼第61回小樽陸上選手権大会なるものがありました。
これは…あれですね。
雨がやばかったです!!
テントを袋にしまえなくてバス停のところまで持って運びましたね。
あの雨の中で走った方々は、本当にお疲れ様でした!!

あとは6月末に緑丘祭がありました。
商大駅伝はたくさんの賞をいただきました!!
みなさんお疲れ様でした!!
ぶっちぎりの速さでしたね。
来年こそは僕もでて、そして足を引っ張らないように頑張ります!!
あとは串屋☆ふくちゃんという名の出店で、
それはもう売れましたね。
あの日、けんじ先輩がものすごい計算してて、
さっぱり意味はわからないけど
陰で勝手にただただすごいなぁ…と改めて尊敬しまくってた朝利でした。
そしてやっぱり福田先輩の焼き鳥はさすがでした!!
ご指導願いたいですね。

なんだか内容の薄い文章なのに長くなってしまいました。
すみません。
次は…あさみんに頼んだら怒られたので、
タモリにお願いしましょう!!
よろしく!!



2009年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/12(水)22:31

5月の近況報告

5月の近況報告担当の水越です。


テストも終わりもう8月で夏休みに入っちゃいましたね。テストお疲れ様でした!そして報告遅れてすみません、またも3ヶ月遅れの報告です。

5月はトラックシーズンも盛んになって記録会がたくさんありました。部活の練習にもなれてきました。そしてインカレもありました。記憶が曖昧ですけど、思い出して書こうと思います。



まず5月の初めに手宮、円山での記録会がありました。手宮の記録会では1年の先陣を切ってたけが走りました。さすが西高という感じで、ブランクを全く感じさせない走りでした。

そして5月といえばやっぱインカレですね。ただ今年のインカレは今までと少し違い、金曜日から始まるということで4継とマイルが金曜にあって大変でしたね。自分は授業あって応援行けなくて残念でした。リレーの応援楽しみだったのに・・・そして天気も雨。今年のインカレは大変でしたね。これじゃあ風邪とかもひいちゃいますよ。ほんとお疲れさまでした!!

それから柿さん宅での飲み会も5月にありました。山の手線ゲームとか下剋上ゲームとかいろいろゲームやってたくさん飲みましたね。自分は山の手線ゲームも下剋上ゲームも苦手でかなり負けちゃいました。特に下剋上ゲームはダメです、かなり抵抗がありました。あさたくにも是非今度やって欲しいですね(笑 
タモリはバイト終わって途中から来たけどまたも大変だったね。柿ピー荒らしながら、「あごはダメですっ」って連呼しながら短時間でたくさん飲んでました。さすが三沢っ子って感じでした!自分も見習わないとダメですね。


こんな感じの5月でした。かなり大雑把ですみませんでした。
そして6月はすぐに書いてくれるであろうあさたくに頼もうと思います。よろしく!


2009年度 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/08/11(火)22:55

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索