


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月の近況報告

さて、もう7月ですね。 後は期末テストを残すのみとなりました…
ごめんなさい、3ヶ月も遅れました(汗

というわけで、4月担当の寺坂です。
4月といえば入学式ですね! 今年も多くの部活やサークルが頑張ってました。
そしてこの陸上部にも見事、新入部員が入部してくれました↑
それでは、この新入部員たちを軽く紹介していこうと思いますが、
ここは4月の近況報告ということであえてその時に書いたかのように書きたいと思います。
今新たにうけた印象などはコメントで自由に書いちゃってください笑
では五十音順にいきます。

あさたく→僕と同じ石狩住まいで、マック布教活動に励むおとなしそうな一年生です。

たもり→陸上部に入った理由は坂を走りたかったから?青森から来た野球少年。

たけ→けんじさんの後輩で息ぴったりな彼はノリ良過ぎですwムードメーカータイプかな?

りさ→彼女も同じく場を明るくしてゆくタイプ?食事会ではその実力をかなり見せてくれましたb

あさみん→まさかの国際情報出身。一見おとなしめな感じに見えますがかなりのチャレンジャーかも?

みすた→同じくおとなしめな彼。様々なあだ名をもらった末にこの名前に落ち着きました。笑

多分こんな感じに思ってたと思います。今はだいぶ違うかも?笑

4月には花見や新歓などもありました。楽しんでいただけたでしょうか?
不安だらけで計画してた気がします・・・
ちなみに花見の日は右京の今期ファーストランでしたね。花見の準備で応援行けなくてごめん(_ _)

こんなものかな?せっかくブログ形式にしたんだしってことでいろいろコメントにも頼ってみようかなぁと。笑
では、5月の近況報告は予告通りみすたにお願いします!笑
大会の個人個人の様子とか思い出せないと思うから大まかに書いてもらっていいよノシ

最後にあらためて、遅れて申し訳ありませんでした!



2009年度 近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/07/08(水)19:45

みなさんお久しぶり☆杉山弥央

まさかのアイスランドからの近況報告ですw

こっちにきてもう2ヶ月半くらいになるけど、楽しい毎日を過ごしています(^^)
アイスランドは自然が多いし、人も優しいしで本当良い国選択だったな~って感じております!
あまりにもこの国に溶け込みすぎて、不思議なくらい日本が恋しくなりません・・・w

部活のみんなは元気なのでしょうか??^^

ところで6月の終わりくらいに・・・首都のレイキャビクであった市民マラソンにでましたw
初10キロ!!
レイキャビクに車で向かってる途中、スピードオーバーで警察にとめられるっていうハプニングはありましたが・・・w罰金2万円くらいしてましたが・・・w(運転してたの私じゃないよ。w)
マラソン自体はとっても楽しかったです♪♪
それに一緒に出場した友達の中では一番速かったので満足してます^^陸上部だから当たり前かw
タイムは50分くらいで、初10キロにしては頑張ったんじゃないか??。。。って感じ

テラちゃん、大会結果に追加よろしくお願いします(^ω^)w
証拠URL http://www.marathon.is/results/midnightrun2009/10km_urslitFEMALE_19_39.htm

ところで・・・この前人生初の☆リバース☆を経験しました!!外国人やたらお酒が強くて、、弥央も調子に乗ってテキーラウォッカジンなどを飲みまくってたら帰り道にまさかの・・・嘔吐wwその嘔吐物は友達が処理してくれました。この日はトリップ経験をもつけんじくん一歩手前くらいまでいったと思います。。。次回吐くときはトイレで吐く術を身につけたいと思います☆

なんか汚い話で終わっちゃいましたが、、みんなも日々の練習がんばってねv(^^)v
それじゃあまた~^^


2009年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/07/07(火)02:49

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


