


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いやっほー!

どうも、コクブンです。
入学用のビラを適当に作っているうちに、ハマってしまい完成に4時間かかりましたw

使ってみたかったというのもあって、フォトッショップの体験版を落として水越の写真を編集してみたのですが
やっているレベルが低すぎて、ペイントでやっても同じ出来でかつ、早くできたんじゃないか?と思いました。。。

入学ビラ


とりあえず、こんな感じになりましたー
あとは新入部員が早く入ってくれる事を祈ります。

サークルオリエンテーションがアメフトの次じゃなければきっと・・・



2009年度 近況報告 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/03/22(月)00:47

1~3月近況報告

近況報告大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。でも正直そこまで申し訳ないとは思ってないんですけど笑 このまま近況報告書かないでいけるかもしれないという淡い期待を抱いていたんですけど無理でしたね笑

それでは佐々木が1~3月まで振り返ってみます。
 
1月は何かありましたかね?部活関係は特に何もなかった気がするんですけど・・・

個人的なことでいえば、成人式がありましたね。地元での成人式ではさや・ゆうこさん・りさと合流できて写真を取れたので良かったですね。3人とも振袖姿かわいかったです!!あと、いつみさんにご飯に連れていってもらいました!!いつみさん・さや・ゆうこさん・私というメンバーだったんですけど、いつみさんにあまり浮いた話もできませんでしたね笑 でも、さやもゆうこさんも秘密主義なので何か隠し持っている可能性大ですけど笑 久々にいつみさんに会えてうれしかったです!!

それから、みおさんが12月に留学先から帰って来たということで、女子会を開催しました!!みおさん・かおりんさんは就活で忙しい時期にも関わらず集まっていただいて、ありがとうございました。みんなで鍋を囲んで、みおさんの留学先での出来事などを聞けて楽しかったですね!!また女子会やりましょう。

2月は・・・

テストを終えてすぐ追いコンがありました。久々に3・4年生に会えたのでうれしかったですね。ホテルに着いたらまず温泉に入って、夕食のバイキング。いつもあんまり美味しくないご飯食べてるんでついつい食べ過ぎてしまいました。その後、宴会場で飲み会がスタートしました!!最初はまったりな感じでみなさん飲んでいましたが、いつのまにか一気飲み大会になっていましたね笑 柿さん・翔さんすごかったです!!

そして3月・・・

まず、しゅーさん企画でケーキバイキングに女子のみんなで行ってきました!!ケーキ美味しかったです。また食べ過ぎましたね・・・笑 しゅーさん企画してくださってありがとうございました!!

それから、3月中旬に友達と京都旅行に行ってきました!!今、私に陸上部以外の友達がいるのかと思いませんでした?笑 みおさんにバイトもしてないのに旅行行くの?!と言われましたが行ってきました笑笑 お寺とか観光してきてすごい楽しかったですね。でも、父親から借りたデジカメを旅行中になくしてしまい、実家に電話したら久しぶりに母親に怒られました。二十歳なのに情けないです。なので、これから落し物と忘れ物をしないようにしたいですね。気をつけます。

最後に、卒業式がありました!!4年生卒業してしまいましたね・・・寂しいです。

寂しいはずなんですが、卒コンが始まると柿さんが一次会からすごかったです!!寂しさも吹き飛んでみなさん楽しく飲んでいたのではないでしょうか?
二次会では、4年生一人一人から感動的なお言葉をいただき、本当に卒業してしまうんだなぁと改めて実感しました・・・それと、あさみん崩壊してましたね笑笑 さすがあさみんです笑 それから、三次会はいつものように森で行いました!!飲んで歌って盛り上がってましたね!!だいすけさんのじょいふる素敵でした笑 

4年生のみなさん、本当にお世話になりました!!社会人になっても頑張って下さい!!



近況報告こんな感じで大丈夫ですかね?最近お笑い番組ばっかり見てるのにユーモアセンスがいっこうに磨かれません。困りました。 長々と書いてすいませんでした。

それでは、4月の近況報告はゆうこさんにお願いしますね!!


2009年度 近況報告 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/20(土)16:35

12月のできごと

ついに私の番がきました!!
我が陸上部の癒し☆あさみんからのバトンを受け継ぎ、12月の近況報告をさせていただく小林です。
12月は陸上部の行事が盛り沢山!こんな大事な一カ月間の報告を私がして良いものなのか……笑
任された以上!覚えている限りの出来事をお伝えして参ります!!!
ちょっと文章が気持ち悪いですが、皆さん!気を悪くせずにお付き合いくださいね♪

///6日の日曜日!一年を締めくくる納会がありました。
夏のインカレ以来、私にとっては本当に久しぶりの陸上部の飲み会に参加できて嬉しいなとウキウキしながら一次会の白木屋へ…(だったっけな?笑)そこで目の当たりにしたのは、お酒の量!!次から次へと運ばれて、一気!!なくなる~運ばれる~なくなる~endless…笑 
さすがスポーツ系は飲む量も男気があります!かっこいいですね☆
皆さん良い感じにお腹も満たされ、喋りも饒舌になったところで、二次会は柿さんが勤めていらっしゃるという森へ…カラオケ付きですね。早速ノリノリで皆さん盛り上がり…無事に納会も終了…と思いきや、タモリの行方不明事件が起きました…結局はタクシーで家に戻ったそうなので一安心でしたが、焦りましたね(汗
その後は小樽組の何人かでタモリの家で三次会…そしてテッペンを大分越えての体力の消耗にたじろいだ私は帰路へとつくのでした!!さぁっねむねむしようとパジャマに着替えたその時!!タケとかずしさんがやって参りました!という訳で、四次会の開催です!三人で色々話してましたが、私はパジャマだったもので、しかもこたつの中だったもので、二人の声も心地よく聞こえたもので、気が付いたら寝ていた模様です…笑 おそらく二人は明け方帰宅したのでしょう!こんな感じで私の納会報告はここまで☆

///納会から別荘でお泊りの間に、あさみんの誕生日を忘れてはいけない!10日に彼女は19歳になりました♪
私とタケともう一人のお友達四人で誕生日パーティーを開催!!主人公のお姫様は、10時に眠りにつきましたとさっっめでたしめでたし…笑 

///20日の日曜日!!銭函の別荘でクリスマスパーティーがありました!!この日の女子軍団は張り切って夜ごはんの準備に奮闘!!愛情込めてカレーライスを作りましたね♪給食のおばさんの気持ちが少しわかりました♪笑
ケーキ作りでは、クリーム混ぜ混ぜに力を入れていたマザーリーフ!!笑 ゆうこさんも混ぜ混ぜ♪女子トーク楽しかったぁ 夜には男子が駆け付けて皆さんで乾杯!!飲んで歌って遊んで騒いで、皆さん思い思いの時を過ごしていたのではないかと感じます!!私的には柿さんのサンタクロース姿がまぶしすぎて、つい見入ってしまったのを覚えています!!ぇへへ 

///そして!25日には女子会がありました!クリスマス真っ只中です!お鍋をして、やさしいお酒を飲んで、おいしいケーキを食べて、甘い!?ガールズトークをして、ワイワイやりました☆私の好みでクリスマスソングをかけちゃったりしてね♪笑 楽しかったデス!!

///年末!!ここからはプライベートな話ですが、年末北見に帰る日にあさみんと「のだめカンタービレ」見に行っちゃいました!!二人そろって千秋先輩のファンです!!後篇も一緒に見に行くという固い!?契りを交わし、北見へと帰省いたしました。 今までの内容を読んでくれた方もわかる通り、あさみんの話ばかりな自分がいることに気付いてしました…笑 もう切って切り離せない関係ですね…はぃ。笑

こんな感じで私がお送りする近況報告の幕を閉じさせていただきます!!
一月の近況報告は…内密にある方にお願いする予定なので、指名された方よろしくお願いします♪
それでは皆さん!! HAPPY NEW YEAR☆


2009年度 近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/01/18(月)23:39

11月の近況報告

11月の近況報告担当の高柳です。


11月といえば……まずはじめに道南駅伝がありました!
朝一で札駅に集合して函館へ、そこから宿のある知内町へはレンタカーで向かいました。(今知内町を思い出すのに5分かかりましたごめんなさい)
かずしさんの運転する姿は素敵でした。たくろーさんの追い越しテクは半端なかったです。
民宿まこちゃんのお二人はとてもよくしてくれました。温泉のチケットを買ってきていただき、朝ごはんもご馳走になりました。
宿で一休みしてから試走のために福島町へ。車を乗り換えていざ出発…のはずが、エンジンがかかりません。バッテリーが上がってしまったらしいです。役場の人?にいろいろしていただいているうちに大分暗くなってしまいましたが、どうにか試走を終えることができました。
それから宿に帰り、近くのお店で夜ごはんを食べ、温泉に行きました。とても気持ちよかったです。

…なんだか小学生の作文みたいになってきたので2日目に進みます。
当日は雨の予報が外れてよかったですね!選手の中に晴れ男がいるのだと思います。
私は1区と2区のリレー地点で待機していて、柿さんのラストランを見ることができました。4年間本当にお疲れさまでした!
3区がスタートして坂を下りてからは車で駅伝を追いかけました。選手のみなさんすっっっごくかっこよかったです!襷リレーの瞬間を見られて感動しました。

駅伝が終わってからは写真撮影をして函館に帰り、のんびり観光しました。
現実に帰りたくない!って思うくらい充実した2日間でした。これで道南の報告(たけちゃん曰く思い出)を終わります。


そして道南が終わると、代替わりです。新体制は、
主将…石毛さん
副主将…寺坂さん
主務…さやさん
となりました!3、4年目の先輩方がいないのは寂しいですが、1、2年目でがんばっています!


あとは私は行っていないのですが飲み会とかあったらしいですね。
ゆうこさんから電話がきて、取るとかずしさんだったりしました。
その頃のみすたは飲み会のたびにアルコールに体力を奪われているかのようで心配でした……


これくらいでしょうか。つまらない報告ですみません…
12月はりさにお願いしたいと思います。よろしく!


2009年度 近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/10(木)12:05

ダイジェスト8・9・10月

本日は良い天気でしたね。
申し遅れました。國を分けると書いて國分です。

朝里の最速日記更新記録を塗り替えようと密かに狙っていたが、たくろう先輩との約束を思い出し日記更新が今日になりました。

8月は大会やら行事がなんだかんだで、いっぱいありましたね。
まずスプリントトライアスロンは辛いの一言でした!
是非他の1年にも、特に商大の桜木花道とも言われるマゾヒストの才能のあるA里君には走って欲しいです。
あと、ビアガーデンにも行きました。用事があって最後までいれなかったのが悔しまれます。
海キャンプも行きました!
シューノーケルの無意味さやら、ビールの美味しさが記憶に残っています。
僕自身は、ほとんど部活に行っていない月ですね汗


9月はチャンピオンがありました!
この大会では水越が3000mSCで腰まで水につかるという、なかなかのオモシロをやってくれました。
僕の方はと言うと、マイルで自身最低タイムを出してしまいました汗
打ち上げの橙台は美味しかったです。
後半に来た大量のデザートでさえホセ・メンドーサのコークスクリュー並の威力があったのに、最後の最後に来た春巻きはモハメド・アリのキンサシャの奇跡並のラッシュで胃は限界に達しました。


10月は帰省していた方々が帰って来て、久しぶりに全員そろっての練習でした!
この月は確かタモリと朝里のデビュー戦だったと記憶しています。
タモリは黒松内で、朝里は手宮の記録会でしょうか。
記録会では水越と朝里が1500mに出場しましたね。
水越は朝里に良い記録を出させたくなかったのでしょうか?ずっとゆっくり走り、ラスト一週でダッシュし、なんだかんだで4分40秒前後におさめるという荒技をやってのけました(笑
そのせいで?朝里は惜しくも5分を切れなかったが、デビュー戦にしては良い記録ではないかと思います。
ただ、5分を切れなかったので、髪を切らないという罰はしっかり受けて欲しいです。

黒松内駅伝はとても楽しかったです。
大きい車を運転したことが、ほとんど無かったので結構焦りました。
及川旅館はとても綺麗でした。部室の本棚も及川旅館の様になれば面白いと思います。
駅伝本番では、先輩方の走りはとても格好良かったです。
僕も駅伝を走りたいので、長距離の練習をして来年は朝里とタモリを食って駅伝に出場できるようになりたいです。
と言うよりは出ます!

あ、朝の連ドラのウェルかめが始まったのも10月ですね。
はい。関係ないですね。
次は、強制的に高柳に道南駅伝の思い出を書いてもらおうと思います。

ではでは!


2009年度 近況報告 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/11/08(日)01:03

«  | HOME |  »


プロフィール

商大陸部

Author:商大陸部
商大陸部近況報告ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


